皆さま、こんにちは♡

広告/Webデザイナーのなかむらありさです。
 
 
こちらは、未経験からデザイナーになりたい
ママに向けたブログです
 
 
 
 
友人がスタバのギフトカードをプレゼントしてくれたので、心置きなくスタバ♡笑
 
 
 
 
 
 
 
本日は、じいじとばあばのご協力もあり
朝から集中できております!
 
 
 
って、色々やってたらいつの間にか
もうこんな時間〜〜滝汗滝汗!!
タイムがフライング〜〜〜〜
 
 
 
 
普段息子と行くと大変な
時間のかかる手続き関係や、集中したい作業はこんな日にガッツリ持ってきております。
 
 
 
 
 
こんな風に時間をつくれるのは、
みんなの協力があってこそ。
 
だから時間を有効活用するために工夫していることの一つが
 
 
 
 
「やることリスト」
 
 
 
を作ることです♡
ノートにササッと書くだけ!
 
 
ここに時間かけてもアレなので
あまりこだわらずバンバン書くぞ
 
 
 
 
 
やることリストでは、
 
今日やることを先に書いておいて、
達成したらチェックを入れていきます!
 
字が綺麗ではないので写真は載せませんが(°▽°)笑
 
 
 
 
リストを作っていると
頭の中が整理できるし
一日の目標達成度と次の課題が
分かりやすくなります。
 
 
 
 
 
やることリストだけでなく
 
 
 
ふと思い浮かんだデザインの案や
人に言われて感動したこと
調べておきたいことなど
 
 
 
メモを取っておくと
あとでめちゃくちゃ便利♡
 
 
 
 
 
是非やってみてね〜〜(*´ω`*)!!
 
 
 
では今から水道料金の支払いに行ってきます!!!
めっちゃ主婦。笑
 
 
 
 
ではでは〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【未経験からwebデザイナーになりたいママに読まれている記事です♡】
 
 
 
 
【最近の制作例はこちら】
 
 
 

なかむらありさへの
お問い合わせはこちらから
 
 
Instagramはこちら♡
毎日更新中。
制作例やデザインの勉強に役立つ本などを載せています。
よかったらのぞいてみてくださいね!