皆さま、おはようございます。

広告/Webデザイナーのなかむらありさです。
 
 
 
こちらは、未経験からデザイナーになりたい
ママに向けたブログです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お名刺をデザインさせていただきました♡
 
裏はワニ柄。金の箔押しです♡
 
 
 
 
 
 
こちらが表。
 
箔押しロゴ、
名前と存在感が喧嘩しないように、
事業内容は部分コーティングでパープルの中に潜り込ませました。
 
 
 
 
 
 
 
光にあたると
箔押しと部分コーティングが美しいです。
 
 
 
 
 
 
 
クリエイターとして活動されている佐藤綾香さん。
 
 
 
芸術家、美容家、デザイナーとしての顔を持ち、
天真爛漫でキュート、かつ知的でエキゾチックな表情が印象的。
 
 
 
 
 
持ち前のセンスは異次元、格別。
あんなこともできるの!?こんなこともできるの!?と、幅広い分野で活動されています。
 
 
 
 
 
 
普段名刺もご自身で作られてるのですが、
今回は違う気分になりたい♡とのことでご依頼いただきましたお願いキラキラうれし〜〜
 
 
 
 
 
 
 
名刺にある箔押しのロゴはサックスをイメージしているのですが、
 
 
 
 
 
実はサックス奏者としても10年以上活動されており、ライブイベントでは引っ張りだこのパワフルで情熱的な女性です。
 
 
 
 
 
佐藤綾香さんの知的な雰囲気とパワフルなエネルギーを表現した、ワニ柄のロイヤルパープル。
 
 
 
 
 
一度会えば忘れない
そんな女性と、お名刺です(*^^*)♡
 
 
 
 
 
 
そんな佐藤綾香さんのInstagram
是非チェックしてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかむらありさへのお問い合わせは
こちらです。
ご依頼、ご質問、お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagramはこちら♡
よかったらのぞいてみてくださいね!
 
 
 
 
では、良い一日を♡