特にいま何かある訳ではないけど…ダイエットはしたい。 | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後まで自分の足で Stand up!を目指して
ドッグマッサージ&エクササイズで犬の身体を整える sanaです。

 

 

月に1度出張させていただいている

那覇市のヴァイン未来鍼灸院&自然薬舗さんでのドッグマッサージセッションでした。

 

ぽんさん12歳が起こしくださいました。

 

 

以前起こしくださったなつたんの息子くんです。お顔がそっくり。

いまではなつたんの方がアクティブになっているそうです・笑

なつたんの様子はこちら

 

 

いま特に気になることはないのですが、体重を減らしたいというご相談でした。

確かに…ぽっちゃり感は否めないのですが、浮腫んでいるという感覚もありました。

 

 

体内の循環が滞っている様子で、ハアハアはしやすくお散歩でも疲れやすいそうです。

 

上:before 下:after

 

お尻も丸まりやすく後ろ足の歩幅も小さかったのですが、セッションの後は皮膚もゆるゆるになって

お膝もあげて歩幅も広がりました。

 

ハアハアしやすいのもお散歩で疲れやすいのも、体に余力がなかったからかもしれません。

 

 

ママさんもお尻が上がったかも。体がスッキリした感じとご感想をくださいました。

愛犬のためにと。何もないときからの予防ケアを取り入れられるご家族が多くてとても嬉しいです。

 

 

次回は4月18日です。

すでにご予約をいただいていますので、気になるかたはお早めにぃ〜

 

 

 

 

-------------------------------------------

🐾 イベント&お知らせ

 

4月3日(日)FUN!to Dog Walking

https://ameblo.jp/nenmaru37/entry-12659071480.html 

 

4月25日(日)名護でも開催! FUN!to Dog Walking

https://ameblo.jp/nenmaru37/entry-12655058166.html

 
4月11日(日)、5月2日(日)mammy's マーケット出店
 
4月18日(日)那覇市_出張ドッグマッサージセッション
 

 

 

お友達同士、お店での出張セッションのご要望も承っております。