首の傾斜も戻ってきてます。 | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して
ドッグマッサージ&エクササイズで犬の身体を整える sanaです。

 

なつたん15歳

那覇市の出張セッションにお越しくださいました。



1ヶ月前に初めてお越しくださり今回2回目です。

先月首の傾斜もほぼ元に戻ってだいぶ調子も良い感じでした。



今回ヴァインさんのセッションにお越しくださった子達はみんな、昨年末の大寒波の時に調子を崩されています。

シニアさんにとって(若い子もだけど)寒いのは体にとても影響しますね。


 

間がそれほど空いていないので身体も柔らかくなるのが早いなぁと感じます。



歩きやすくなってるためか後ろ足体重のかけ方も力強くなって、今回のセッション後は、肩の動きもわかるような歩様になりました。


表情も変わってるね✨



暖かくなったり冷えたりと気温の差もまだ激しいので、溜め込まない身体を目指そうね。


 

-------------------------------------------

🐾 イベント&お知らせ


【残1枠 】2021年2月28日(日)那覇市_出張ドッグマッサージセッション

https://ameblo.jp/nenmaru37/entry-12623187216.html