マッサージ後しっぽを振って元気に歩いた | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して
ドッグマッサージ&エクササイズで犬の身体を整える sanaです。

 


なつたん15歳がお越しくださいました。
 
気候が変わるのと同時期くらいに体調を崩してしまい、今は大分元のなつたんに戻っているそうです。
 
脳に何か影響があったそうで、お首が傾斜しています。

マッサージは慎重にストレスにならないようにゆるゆるとさせていただきました。

セッション中からお目目がぱっちりしてきました☺️



詰まってる感じの身体も伸びてお腹もあがったね。


歩きかたも軽くなって、首の傾きもちょっと変わった気がします。


ご帰宅後も元気で、お水をごくごく飲んだそうで、1時間の中でこんなに変わるなんてびっくりです!

次の日の朝、気分良かったのかしっぽフリフリの挨拶でした。足が長くなった?と思ったのですが、身体が変わったからなんですねー。とご感想をくださいました。

無理のない体重管理やおさんぽのお話もさせていただきました。
 
今のなつたんのQOLの維持向上にお役立ていただけていたらいいなと想います。

-------------------------------------------

🐾 イベント&お知らせ

 

満員御礼! 2021年1月31日(日)那覇市_出張ドッグマッサージセッション

 

 

 

 

 

お役立ち情報配信!

友だち追加 

https://lin.ee/wMqdg59