シニアの関節の動きを広げる | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して
ドッグマッサージ&エクササイズで犬の身体を整える sanaです。

 

テンターフィールド・テリアのマウィくん 13歳

 

年末年始に大阪から泊まりにいらしていて出張マッサージをご依頼くださいました。

 

数年前からお目目が見えなくなり、皮膚にもカイカイがあるとのことでした。

 

身体の動きが限られてしまうので…硬くなりがちな関節に関わる部分を緩めさせていただきました。

前後のお写真は撮っていないのですが、足の可動域も変わり身体が伸びるようになりました。

 

皮膚の疾患はだいぶ落ち着いているようですが、赤みは残っています。

体内の循環も関係していると考えられます。

 

気持ちよさそうなお顔をしてくれて、セッション後のマウィくんを触って

 

やわらか〜い こんなに柔らかいの触ったことない!と喜んでいただけました。

 

 

初めてお逢いした犬種です。

運動能力がとても高く若い頃はすごい運動をされていたお話くださっていたのですが13歳とは思えない筋肉でした。

またきた時はお願いします!とマッサージの効果を実感していただけたご様子で嬉しいです。

 

 

皿の上の自然 il Gastro Saraさんでは kukulu*のドッグマーサージをメニューとして置いてくださっています。

わんちゃんともお泊まりできるお部屋はいつも満室なほど人気です。

 

この日もたくさんわんちゃんがお泊まりしていました。

シェフでもいらっしゃるオーナーさまのお食事もとっても美味しくて、ワンちゃんのお誕生日には、ご家族が食べちゃうくらい美味しいケーキもご用意してくださいます。

お誕生日会などでも素敵な時間をお過ごしいただけますのでぜひ愛犬との思い出に足を運ばれてみてくださいね!

 

HPはこちらです

 

 

 

 

-------------------------------------------

🐾 イベント&お知らせ

 

満員御礼! 2021年1月31日(日)那覇市_出張ドッグマッサージセッション

 

 

 

 

 

お役立ち情報配信!

友だち追加 

https://lin.ee/wMqdg59