質問・疑問などもこちら→

個人鑑定のお申し込みはこちら→

 

 

タイトル通りなんだけど「1日貸し切りたい!」と言われる事があるの(^^)/こそばゆいけど、私も嬉しいのです☆ブログに来てくださりありがとうございます(^^)/

 

 

特にメニュー化もしていないし、そもそも「言ってもらえれば1日つき合うよー」ってスタンスなので、逆にこれを言われると「あれ?誘いにくかった?ごめーん」って感覚です☆

 

 

現に、朝から夕方まで2~5人グループさんとかでわちゃわちゃすることもしています。(わちゃわちゃっていうのがぴったりなほど、何でもありの1日)

 

 

この場合、個人セッションではないので個人的にがっつりお話をする事はそうないのだけど、講座的なお話が出たり、レイキのできるメンバーならば霊授(回路の大掃除)をしたり。どこかの場所に出向いてみたり。

 

 

今までで一番印象に残っているのは、私入れて3人のメンバーだったのだけど、皆が同じビジョンを観る。そんなワークをしたこともありました。(たまたま集まったメンバーが同じタイプのチャネラーだったので実験的なワーク)あっ、瞑想ワークの時もあった。。。なぁ(ふと思い出した)。エネルギー整体も途中レクチャーした事も。。。

 

 

とまぁこんな感じで、何でもありで私の貸し出しもOKです(笑)

 

 

仲のいいお友達同士などで、お互い、何を聞いても・聞かれてもOKの場合にはセッションレベルのお話もしていきますのでお一人15000円になります。何をしても、何時間でもOK。(セッションレベルの時には参加される方の個人ホロスコープも準備をしていきます)



友達同士だけど、そんなに突っ込んだ個人的な話はNGの場合には、お一人10000円になります。(半日の場合にはこの金額の半分)

 

 

こんな事もしていますので、興味のある方はお声がけくださいね。お一人からOKですよ(^^)/

宇宙の話、法則の話、潜在意識の話、見えない世界のお話などでも私にお伝え出来る事はしていきます。

 

image

 

見えない系・フルセッションで分かる事★

↑セッションではこんなこともしています。

 

2月の星の動き一覧 

月予報・12星座別 

*フルセッション・ハーフセッション 
 
*私があなたをサポートします 詳細★
 
【半年に1回オーダーでOK】

*個人半年先流れ読み鑑定書 

SAKURAの星読みで分かること★

 

【2か月に1回オーダーでOK】

*ターニングポイント書 

数日ごとに動く各星の動きからの個人ポイント

2ヶ月分 2000円

 

【1年に1回オーダーでOK】

*木星からの手紙(成長ガイドブック)

詳細はこちら★ 

*今の自分の時代星座(メインで体験する事)

A4サイズ1枚 2000円

 

【一生に1回オーダーでOK】

*星座シート3セット 6000円

乙女座シート(今世、社会で自分がすること)★ 

水瓶座シート(自分のゴール設定)

山羊座シート(自分の力となる資質)


レイキ伝授・遠隔伝授(毎月希望日に開催)