個人鑑定のお申し込みはこちらへ→

2019年リーディング開始→

2019年木星からの手紙→

 

火星魚座の時期は見えない世界をフル活用★の記事の続き。

 目標は「ゴール」ではなく「通過点」って事。

 

◯◯になるように、コレをして、アレをして。。。ってなるよね。コレ・アレが通過点にもなるし、◯◯も通過点のはずなの。

 

 

例えば私は普段、骨盤調整ヨガや体幹トレーニング、ボディメイキングレッスンをしています。

先日も子育て支援センターで骨盤ストレッチだったけど「ママたちと骨盤ストレッチをする」が目標ではないの。目標は「自分の身体を好きになれる」「自分の身体のケアを生活の中でする」。

 

 

だからレッスン後、みんなが動きの1つでもしてくれる状態になる。そして、自分の身体を自分でケアできるようになってもらうのが目標達成。ってこと。

 

 

なんとなく分かった?

 

 

当日のレッスン。は通過点。

終わった後のみんなの行動。が目標。

 

 

結婚にしても同じ。

結婚をするのが目標ではなく、結婚は通過点。

目標は「彼とどんな人生を創るのか」

 

 

この火星魚座の時代は見えないエネルギーをフル活用しやすくなります。見えないエネルギーは気持ちも・想像力も含まれるの。

 

だからこそ、今この時期い自分の目標をイメージしてくださいね☆

image

2019年1月の星の動きは早く伝えたい!!(だってホロスコープみててもドキドキしかしないんだもん)そんな事を思っていたら、2019年リーディング・半年先流れ読み鑑定書の依頼が急増しています。お渡しまでに10日間ほどお時間を頂くことになりますので、早めに2019年を知りたい方は、お申し込みも早めにされると年内のお渡しは確実にできます(^^)/

 

見えない系・フルセッションで分かる事★

↑セッションではこんなこともしています。

 

11月の星の動き一覧

11月予報・12星座別

*フルセッション・ハーフセッション 
 
*私があなたをサポートします 詳細★
 
【半年に1回オーダーでOK】

*個人半年先流れ読み鑑定書 

SAKURAの星読みで分かること★

 

【2か月に1回オーダーでOK】

*ターニングポイント書 

数日ごとに動く各星の動きからの個人ポイント

2ヶ月分 2000円

 

【1年に1回オーダーでOK】

*木星からの手紙(成長ガイドブック)

詳細はこちら★ 

*今の自分の時代星座(メインで体験する事)

A4サイズ1枚 2000円

 

【一生に1回オーダーでOK】

*星座シート3セット 6000円

乙女座シート(今世、社会で自分がすること)★ 

水瓶座シート(自分のゴール設定)

山羊座シート(自分の力となる資質)