ある意味すごい魔法の言葉「これでいいの♡」

これね、ラストにハートを付けるのがコツ。ハートを付けているようなイメージで言葉にするの。久しぶりの魔法の言葉シリーズ☆

 

 

ブログに来てくださりありがとうございます。口癖ってね、自分で意識的に作れるの。どうせなら魔法の口癖が良いよね(^^)/魔法の言葉シリーズ★ 魔法の言葉シリーズに入れ忘れている記事もあるのだけど、ひとまず2017年11月依頼の記事。

 

 

「あー、なんで私ばっかり」っていつ口にしていると、本当に私ばっかりって出来事が起きやすいの。ステキな事でも、悲しい事でも。そして正確に言えば、自分の思考が「私ばっかり」に基準を置いているから、その視点から目の前の出来事をみている。だからよく目にする・体験するような錯覚をしているだけなんだけどね。この最中の人に「それは思い込みですよー」「錯覚ですよー」と言っても「そんなことはない!」とかたくなになってしまうので、「なら十分にそれを味わってみてはどう?」としか言わないんですけどね、私は。(あっ、また話がそれた)

 

 

でもねどんな状態でも体験は必要。だから自分の目の前に現れているだけなの。なのに、あーだこーだと人間の知恵で対策をとっても、それはしょせん知れたものでしかなく、結局にっちもさっちもいかなくなることが多いの。苦労ばっかりしている。と感じる由縁。だからこそ余計に「これでいいの♡」って何度も呟いてほしいの。これは物事を諦めての「これでいい」ではないから。最後にハートを付けているイメージだから「前向きに受け止める」という状態に自分がなっているの。

 

 

何度も、何度も、口にしてくださいね。「これでいいの♡」って。この言葉を心から口にする事で、心が急に開けるから。心が開けると「叶う」の。自分にとっての必要な事が。またこの事は記事にします。ただその前に口癖になるくらい何度も普段から呟いてほしい「これでいい♡」って。結果を期待して何かをするよりかは、「無意識での行動」が必要な状況が起こるきっかけになるからね(^^)

 

 

「これでいい♡」

これを読んだら、まず声に出していってくださいね☆

image

 

見えない系・フルセッションで分かる事★

↑セッションではこんなこともしています。

 

10月星メッセージ一覧

10月予報・12星座別

10~12月の3ヵ月予報12星座別まとめ

2018年新月満月シンプルメッセージ一覧

*フルセッション・ハーフセッション ←オーダー率 NO、1
 
*私があなたをサポートします 詳細★
 
【半年に1回オーダーでOK】

*個人半年先流れ読み鑑定書 ←オーダー率 NO、2

SAKURAの星読みで分かること★

 

【2か月に1回オーダーでOK】

*ターニングポイント書 ←オーダー率 NO、3

数日ごとに動く各星の動きからの個人ポイント

2ヶ月分 2000円

 

【1年に1回オーダーでOK】

*木星からの手紙(成長ガイドブック)

詳細はこちら★ 

*今の自分の時代星座(メインで体験する事)

A4サイズ1枚 2000円

 

【一生に1回オーダーでOK】

*星座シート3セット 6000円

乙女座シート(今世、社会で自分がすること)★ 

水瓶座シート(自分のゴール設定)

山羊座シート(自分の力となる資質)