今回の冥王星逆行終了の10月1日を挟んだ前後2~3日。少しキツメかもしれません。メンタル的に。特に山羊座に動きのある星を持っている方とか、2018年のテーマが山羊座の方とか。(今の自分の時代星座シートの内容が山羊座の方)

 

ブログに来てくださりありがとうございます☆前回の冥王星山羊座・逆行終了★ 記事の続きです。

 

山羊座ってね、ある意味、孤独な哲学者。そしてこんな一面もあります山羊座さん物語★ ここに「己を越えるために、自己を破壊し再生させる」というちゃぶ台ひっくり返し的でもあり底力的なエネルギーを持つ冥王星ががっつり乗っかり逆行もしたものだから、場合によっては「することする事裏目に出る」なんて経験もしたかもしれません・この冥王星逆行期間中に。(思わず書きながら自分のホロスコープ確認してしまったw)

 

 

哲学者ってキーワードが教えてくれるように、人と混じってわいわい目的を達成する。というよりかは、一人で悶々と、でも自分を使っての実験もしながら、仮説をたて→検証し→公表し→評価を得る。という通常の山羊座的な事が、冥王星逆行だから「自分の存在価値をくつがえされるような出来事」も極端な話体験したかもしれない。

 

 

でも、その出来事に対し自分なりにでもいいので向き合って対応してきた場合は、10月9日の天秤座新月からがらりと流れが変わりそうです。2018年後半・星のエネルギーのポイント日★ 

 

 

ようは、10月に入ったからと言ってホッとするのではなく、今までの「過程」によって状態が変わるからね。ってことです。星の動きを味方にしながら、自分の星のエネルギーとうまく融合させていくと、どんな波に対しても対応はできます。どんな波に対しても。というのは「荒波」でも「穏やかな波」でも「無風の波」でもです。時折「荒波を避けたいので私の流れを知りたいです」という方もいらっしゃいますが、ごめんなさい、荒波の避け方は「私は分かりませんし、お伝えもできません」。その代わり私がお伝えできるのは「あなたに合った荒波の乗りこなし方・対応策」

 

image

冥王星逆行のお話を書いているけど、もちろん私もとある場面で滅多打ち状態でした(^^; でした。と過去系なのは「さらけ出し、向き合い、協力をあおぎ、ともに行動しそれぞれの変化を起こす」としたから。今はまだ過去系と言えども、長い先を見れば通過点でしかないのですが、それでも行動をしています。結果はどうなるか分からないけどね。未来は未知の世界だから。でも、その道の世界を楽しみにしながら私も皆といろいろ体験をしています。どんな人も、それぞれの生活の中で「生きる」をしてくださいね☆

 

10月星メッセージ一覧

10月予報・12星座別

10~12月の3ヵ月予報12星座別まとめ

2018年新月満月シンプルメッセージ一覧

*フルセッション・ハーフセッション ←オーダー率 NO、1
 
*私があなたをサポートします 詳細★
 
【半年に1回オーダーでOK】

*個人半年先流れ読み鑑定書 ←オーダー率 NO、2

SAKURAの星読みで分かること★

 

【2か月に1回オーダーでOK】

*ターニングポイント書 ←オーダー率 NO、3

数日ごとに動く各星の動きからの個人ポイント

2ヶ月分 2000円

 

【1年に1回オーダーでOK】

*木星からの手紙(成長ガイドブック)

詳細はこちら★ 

*今の自分の時代星座(メインで体験する事)

A4サイズ1枚 2000円

 

【一生に1回オーダーでOK】

*乙女座シート(今世、社会で自分がすること)

★ A4サイズ 1枚2000円

*水瓶座シート(自分のゴール設定)

A4サイズ1枚 2000円

*山羊座シート(自分の力となる資質)

A4サイズ1枚 2000円


レイキ伝授・遠隔伝授(毎月希望日に開催)