5月19日、金星は蟹座へ移動します。

そんな星からのメッセージ☆

 

ブログに来てくださりありがとうございます。

 

金星は約一か月で一つの星座を経験します。

5月19日からは金星が蟹座を体験。

(同時に自分の中の金星も蟹座を体験)

 

2017年7月31日も金星が蟹座入りしているけど、

その時とはま~ったくエネルギーが違う。

 

少しあたふたしていた

去年の金星蟹座のエネルギーと比べて、

今回2018年の金星蟹座のエネルギーは、

【自分の中にある豊かさを、

今の環境の中でいかに大きく豊かにしていくのか】

 

ただただ自分一人の豊かさというよりも、

【自分も豊かに、周囲も豊かに】

という大きな木にたわわに果物が実って、

皆で分け合いながら楽しい時間を過ごしている。

そんな状態にもなります。

 

果物の実りをみんなで分け合う時に、

そのまま果物を口にするのもあり。

または加工して別の形に変化させて、

さらに皆と喜び・豊かさを分かち合うのでもOK。

 

そんな時間・感覚を体験している時に、

【何か自分の中で響くもの。

これが今の自分が大切にしたい内容】

でもあったりするようですよ☆

 

一人でこっそり豊かさを味わうよりも、

誰かほかの人と供に豊かさを味わってくださいね。

 

このタイミングで感じたことを、

2018年7月中旬までに

【もう一度体験をする】

という事をお勧めします☆

 

この体験することは、今後大化けしそうですよ(^^)

image

自分の中の蟹座にはどんな星たちが滞在していたのかを、出生図で確認してみてくださいね。今週末に何を意識すればいいのかが見えてきます☆

 

5月星メッセージ一覧記事

5月予報☆12星座別まとめ

2018年新月満月シンプルメッセージ一覧

 

*フルセッション・ハーフセッション
 
【半年に1回オーダーでOK】

*個人半年先流れ読み鑑定書

自分に合わせ「オーダーメイド鑑定書」

SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。

 

【2か月に1回オーダーでOK】

*ターニングポイント書(2か月に1回でOK)

数日ごとに動く各星の動きからの個人ポイント

2ヶ月分 2000円

 

【1年に1回オーダーでOK】

*木星からの手紙(成長ガイドブック)(1年に1回でOK)

吉星の木星パワーを活用する年表付き

詳細はこちら★ 

*今の自分の時代星座(メインで体験する事)

A4サイズ1枚 2000円

 

【一生に1回オーダーでOK】

*乙女座シート(今世、社会で自分がすること)

★ A4サイズ 1枚2000円

*水瓶座シート(自分のゴール設定)

A4サイズ1枚 2000円

*山羊座シート(自分の力となる資質)

A4サイズ1枚 2000円


レイキ伝授・遠隔伝授(毎月希望日に開催)

 

エネルギー整体