たとえ我が子であっても、

他者に対して望み・期待をするのは、
その人に負荷を知らずにかけている。
そして、その人をそのまま見れなくなる。
 
ブログに来てくださりありがとうございます♡
 
これね、よくあると思うの。
「こうなってくれると嬉しいなー」
って。
自分に対してもあるかと。
 
望みや期待は、しても自分にしてね。
自分の事は自分で責任がとれるから(^^;
(いろいろな意味での自己愛)
 
他者に望みや期待をするとね無意識に
「フィルターを通した状態」
でしか他者を見れなくなっちゃう。
 
もしくは勝手に「条件つけ」をして
見てしまう。
 
この人だから〜だろう。
我が子だから〜ができるはず。
私はそう対応をしてきた。と。
 
今一度、周囲を見るときに、
「自分の目に望みフィルター」
が、かかっていないか。
意識をしてみてね。
 
で、望みを負荷にしないコツ☆
【一度手放す】
 
望みに固執しない。
執着しないのと同じ。
 
心にしっかりと刻み込んだら、
「忘れる」くらいの勢いでいいのだと思う。
 
ころっと忘れていると、
それでも自分に必要だと、
望んだ状態になるから(^^)
image
初めてターニングポイント書を受け取られた方から「わぁ!こんな感じで教えてくれるんですね」と感想が来ます。どんな内容なのかは説明するよりも実物を手にしてもらうのが一番(^^)そして、ターニングポイント書を参考にされながら自分の日常生活の中での目標(チェックポイント)を決めて日々を過ごされるので、すごく毎日が充実するようです☆ある意味それは自分の人生への自信にもなっていっているようです☆
 

5月星メッセージ一覧記事

5月予報☆12星座別まとめ

2018年新月満月シンプルメッセージ一覧

 

*フルセッション・ハーフセッション
 
【半年に1回オーダーでOK】

*個人半年先流れ読み鑑定書

自分に合わせ「オーダーメイド鑑定書」

SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。

 

【2か月に1回オーダーでOK】

*ターニングポイント書

数日ごとに動く各星の動きからの個人ポイント

2ヶ月分 2000円

 

【1年に1回オーダーでOK】

*木星からの手紙(成長ガイドブック)

吉星の木星パワーを活用する年表付き

詳細はこちら★ 

*今の自分の時代星座(メインで体験する事)

A4サイズ1枚 2000円

 

【一生に1回オーダーでOK】

*乙女座シート(今世、社会で自分がすること)

★ A4サイズ 1枚2000円

*水瓶座シート(自分のゴール設定)

A4サイズ1枚 2000円

*山羊座シート(自分の力となる資質)

A4サイズ1枚 2000円


レイキ伝授・遠隔伝授(毎月希望日に開催)

 

エネルギー整体