昨日
待ちに待った発売開始爆笑




もちろん初日の昨日
ポチっとな




茨城県の動物愛護保護団体キャピン(CAPIN)さんで
ボランティアされてる
ゆめのパパさんから本体が無料になる
キャンペーンがあると教えてもらって
ラッキー爆笑爆笑爆笑






もう一つチラッとまもサーチが


上の記事のゆめのパパさんとこの預かりっ子達は
今は里親さん家へと卒業して行き
今は6代目預かりっ子
が修行中爆笑

ももこちゃんも素敵な縁が待ってる予感大ラブ






しかしねねがうちの子になった頃
探したGPSは猟犬用でデカくて
価格も4万円とか2万円とかしか見当たらなくて
諦めてたけど

発信装置も進化してるけど
受信側も進化しててアプリなんて物があり
スマホで受信できるねんもんなぁ

日進月歩
凄いなぁ


一番嬉しいのは
日本製やから
アプリも日本語爆笑


昔探した時はアメリカ製とかで
英語が全く解らないワタシには
高い買い物して使いこなせないのは
わかりきってたニヤニヤ


見守りカメラも今ほど普及してない時
日本語に対応してないアプリ取ってんけど
やっぱり無理やったから


Panasonicから出た時
お高いのに直ぐに買ったニヤニヤ
やっぱり日本語でないとね笑い泣き





まもサーチ2

早く届かないかなぁ〜



けど、私の場合
一人と一ワンコ
お散歩での実験できないな笑い泣き