CAPINから我が家へ家庭犬修行に来ているももこちゃん、今日は先週のつくば科学万博記念公園に引き続きクルマでお散歩練習をしてきましたあしあとあしあとあしあと

今回は我が家の預かりっ子のお散歩練習定番、土浦にある乙戸沼公園へ行ってきました車ギザギザ

今朝は寒さも和らぎ、雲一つない良いお天気のお散歩日和でしたね~太陽

 

さ~ももこちゃん、クルマに乗ってお散歩行きますよ~DASH!

ももこちゃん、クルマにはスムーズに乗れていい子なんですグッ

 

乙戸沼公園に着くと、前回の万博記念公園と同様で、初めての場所も全然大丈夫OK

 

公園に着いてすぐに、楽しそうに尻尾クルンでクンクン嗅ぎ嗅ぎルンルンルンルン

 

ももこちゃん、いい顔してますよね~爆笑

ワンコリーダーりん乃さんとも、だいぶ距離が近づいているのかな?

 

コロナの影響か、朝早かったのか、公園に訪れる子供がまだいなく、滑り台が空いていたので登ってみました~走る人

4代目預かりっ子りんごちゃんも人がいない時にここの滑り台遊具で遊んだんですよ~ウインク

「りんごちゃん、クルマ修行in乙戸沼公園♫」

ももこちゃん、遊具に怖がることもなく楽しそうにりん乃さんと一緒に登っていました💨💨

 

いろいろな事に興味深々のももこちゃん、まだまだ伸びしろがありそうですね!!

 

みんなで楽しく尻尾クルンでお散歩で~すルンルン

 

そして、しばらくみんなでクン活ルンルン

そんなにいい匂いなのかな~ウインク

 

ここは乙戸沼公園に隣接しているレンタルスペースCASAやしの木

毎月第3日曜にCAPINの里親会が行われる会場なのです。

本来なら明日里親会の開催予定でしたが、残念ながら今月はコロナウイルス感染防止のため中止となりました・・・タラー

ももこちゃん、出番があるかもしれないのでこの場所はよく覚えておくんだよ~キョロキョロ

 

お散歩開始の頃は、まだ人は少なかったのですが、時間が経つにつれて段々と来園者が増えてきましたニコニコ

あちこちで子供達のキャーキャー叫び声が聞こえてきましたよ~びっくり

ゆめ乃さん・・・先週もこの様子の写真・・・見ましたよね・・・アセアセ

今回もヘタレなゆめ乃さんでした~チーン

 

先週のお散歩練習ではももこちゃんも少しビビってましたが、今日はいい感じでお散歩続行中です拍手

ゆめ乃さん、CAPIN先輩の威厳は陥落ですね・・・グラサン

ゆめ乃さん、ももこちゃんに慰められていますよ~ニヤリ

 

乙戸沼公園はこの季節、白鳥や渡り鳥が飛来してきて、間近に見ることができます鳥

鳥たちは餌がもらえるので、人を怖がらずに寄ってきますおいで

 

ももこちゃん、鳥の集団にちょっとビビり気味・・・滝汗

でも、慌てずいい子にしておりましたチョキ

 

ももこちゃん、先週から続いてのクルマでお散歩練習、今回のお散歩の方が前回に比べて人とすれ違う頻度や距離は近かったでお散歩レベルは高かったですが、難なくクリアーですね~OK

 

ももこちゃんのお顔ですが、鼻が黒く目の周りが黒くパッチリ、目の上の小さい黒マロがあるため、全体を撮った引いた写真だと、お顔が全体的に黒くなってしまい、可愛い表情がなかなかお伝えできませんショボーン

そこで、お散歩中のももこちゃんのいろいろな表情のアップ写真を載せますね~カメラドンッ

真顔のももこ

すまし顔のももこ

笑顔なももこ

瞑想しているももこ

希望に満ちあふれるももこ

 

ラブラブももこちゃん、可愛い顔してるでしょ~ラブラブ

実物はもっと可愛いんですよギザギザラブ

--------------------------------------------------------------------

ももこちゃん里親大募集中ですよ~!!

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

下矢印下矢印クリック

ももこちゃんCAPIN里親募集ページ

ももこちゃんはCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

 http://www.capinew.jp 

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

-----------------------------------------------------------------------

新型コロナウイルス拡散防止のため昨年12月からの里親会が再び中止となっています。

気になる子がいましたらシェルターでの個別のお見合いは可能ですOK

CAPIN里親募集ページにアクセスしてご連絡くださいお願い

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告