断捨離®︎トレーナーなのに荷物が多い | 片づけられないADHD、元汚部屋住人のやさぐれ主婦が・やましたひでこ公認・断捨離®︎トレーナーになりました。

片づけられないADHD、元汚部屋住人のやさぐれ主婦が・やましたひでこ公認・断捨離®︎トレーナーになりました。

ADHDを持ち、片付けができない。人生もうまくいかない。
汚部屋はどんどんひどくなる一方。
落ち込みもひどくなり、生きる事も諦めそうになった時、断捨離に出会い人生が劇的に変わりました。断捨離には人生を変える力がある。本当です。

トレーナー研修3泊4日分の荷物は

 

機内持ち込みサイズの

スーツケースに収まります。

 

ですが今回は

そうはいかず…プラス、ボストンバック…

 

こちらもポチッと打っていっていただけると

嬉しいです恋の矢

下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

昨夜の月見団子。

 

餡とみたらしのタレがついていて

美味しかったです。月見

 

 

いや、初めてトレーナー研修に行った時は

(3年前。)

恥ずかしながら

海外行くの?

な大きさで2泊3日分を入れて

行きました。あせる

 

リヒトは、アメニティが少ないです。

タオル、ドライヤーはありますが

一般のホテルのように

歯磨き、ヘアブラシ、カミソリ、ゴムや綿棒、コットン、

簡易化粧品やら、はないです。

 

そう聞いて

何やら多めの化粧品やお風呂グッズを詰め、

洗濯もままならないし、とたくさん詰め込む。。。

 

 

 

 

確かに一般のホテルに行っても

アメニティに

手をつけずにくること多いですけど。

 

(昔は…これも宿泊費に入っている!

とばかりにアメニティ類は全ていただいて

帰りました、ねー汗

 

そこのあなたもそうでしょ!!!

 

(ディズニーホテルに行ったら持ち帰るかもしれない。)

 

 

 

 

もう、慣れました。4泊でも機内持ち込みサイズで行けます。

 

断捨離グッズは私の応援グッズでもありまして笑

 

 

けれど!!

今回はお祭り参加のために

断捨離Tシャツを持っている人は全色持っていきます。

 

清掃奉仕のためのエプロン、断捨離ポロシャツ

も持参しました。

 

いつもより多くなり、もう一つボストンバックを

作ることに。

 

 

その上、このボストンバッグを配送したら

私の手違いで

遅延の可能性が出てしまい、

急いで着替えを増やしてスーツケースに

詰めるという。。。

 

 

荷物が大きく、重いって大変!!

 

 

改めて

 

荷物を多く持つことの大変さ、

重い荷物を持って進む大変さを

実証してきました。。

 

 

はい。

 

 

断捨離は

 

お家の中の重い荷物も減らせば

軽やかに生きられると

言っています。

 

その通りです!!

 

人生に光がさし、前を向いて生きられるって

私が体験したことですもん!

 

 

重い荷物は手放そう〜

 

 

 

リヒト帰途はまた愉しさの宝庫!

この方、ひろたゆきこトレーナーの運転です。

 

*写真掲載の許可をいただいていません。

 

レンタカーを手配してくれたのですが、

偶然にも

車と相似象

 

車と同じ配色、みな大笑いです!爆笑飛び出すハート

「タイヤと靴まで同じ色!」

 

この車の機種大好きなんですって。

運転もこんな大型ボックスカーを楽々運転!

とても運転お上手です!

 

 

なので楽々

帰途は鹿児島空港に連れて行っていただきました。

 

 

 

まだ続く〜

と思う。

 

 

 

エリザベート・ご自宅訪問サポート伺っています。

ただいまモニター価格

にてご提供中です。

 

ダイヤグリーン一気に断捨離を進めましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
その前に!
ご自宅サポートご相談(無料)
を承ります。

 

こちらから↓ ご質問、ご要望お聞かせください。

 

 
 

 

 

ポチッと押していっていただけると

嬉しいです恋の矢

下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

ショボーンドキドキ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
2人っきりお話し会やってます ウインクビックリマーク
いらしてね!

 

ダイヤグリーン

お話ししましょう。

断捨離のこと。発達人のこと。

 


 

 

 

あなたの断捨離がさらに進みますようにラブラブ
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

笑飛び出すハート

 

 

断捨離の祖

下差しキラキラ

★やましたひでこオフィシャルHP

 

 

きっとあなたの助けになります。

スター

まずはメルマガ登録から断捨離塾