あるコメント | 自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

本州の北端の自転車屋。 お店のこと・地元のこと・冬はほぼクロカンスキーのことなど、つづってます(*^_^*)

宮城県出身「サンドイッチマン」伊達さんのブログ


                   自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記



http://ameblo.jp/mikio-date/entry4-10844485529.html#comment_module



震災後にクローズアップされたのをきっかけに、私も見ています

ここのコメント欄は被災した方たちの掲示板になったり、全国の支援者の応援や意見の場になったり

毎日100単位のコメントが寄せられてます

中にはどこに訴えていいかわからず、「助けてください!」という切実なものもあります

TVでは比較的同じ市町村がクローズアップされるので、

その他の小さな町などでの避難所の