急募 | 自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

本州の北端の自転車屋。 お店のこと・地元のこと・冬はほぼクロカンスキーのことなど、つづってます(*^_^*)

明日30日締切

本当に急なのですが


むつ市連合PTA

被災地に送る

不要なランドセルランドセルランドセル 黒募集してるそうです


もし使わないランドセルで

壊れていないもの がある方は

私もよくわからないですが

お近くの小学校に連絡してみてくださいごめんなさい


我が家にもぞくぞく集まってます!!



     自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記 自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記



友人からの依頼メールを一斉送信したら

たくさんの人がすぐに答えてくれました!

「何かしたいと思ってた。ぜひ使って!」

あったかい気持ちになりました!ほろり

皆さんありがとうございます


Sayuriさん Miyukiちゃん Shizukoちゃん Chikaharaさん 

Tonちゃん、Saitouさん、Yoshimuraさん、ありがとう!!



PTA代表でがんばってるM・Eriちゃん

ご苦労さまです!!


今日明日でたくさん集まるといいね