ランドセル | 自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

本州の北端の自転車屋。 お店のこと・地元のこと・冬はほぼクロカンスキーのことなど、つづってます(*^_^*)

2日間でしたがなんとランドセル58個集まったみたいですニコニコ

すごいすごいラブラブ

がんばって集めてたMさんからのメール転載します



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Subject: ありがとうございました・



皆様 お忙しい所すいませんお願い

急なお願いにも かかわらず、ランドセルランドセルの協力ありがとうございましたごめんなさい

2日間という 短い期間の中で 「58個」 集まりまして

今日 むつ市連合PTA事務局に 届けてきました!

本当に 忙しい中急なお願いにも かかわらず 協力していただきましてすいませんお願い

メールで 申し訳ないですが お礼の言葉に かえさせていただきます。

本当に ありがとうございましたありがとう(男)


 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2日間、しかも春休み中で手紙も出せなくメールや口ずてしかなかったのに

58個も集まって、すごいなぁ(*^_^*)


どうか新学期に間に合いますように

皆の心も一緒に届きますように・・・!

     



車にいっぱい積んでたね

Mさん、ほんとにご苦労さまでした!



                    自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記