心のおもむくままに☆ハワイレポート②食べ物編 | 東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

KY(こころよめる=エネルギーよむ)『まじょ』
こころと体を調和する媚薬スイーツ研究家

旅と言えば~

やっぱり、食も楽しみですよね~音譜ナイフとフォーク

と、いうことで

ハワイ食リポートでーーすドキドキ

 

 

2日目が、セミナーだったんですが

この日は、土曜日

ハワイでは、ファーマーズマーケットが

開催される日ビックリマーク

 

ま~、セミナーは昼からだし

朝早くからマーケットはやってるし

行くか~ひらめき電球

と、出かけました。

もちろん、ここで朝ごはん音譜

 

わーーーい爆  笑

本場のアサイーボウル

ボウルじゃなくて、カップじゃないか~いバイバイ

 

 

フルーツもりもり、スーパーフードの

チアシードもたっぷりかけて大満足の

ボリューム

ハワイでいつも感じるのは、

フルーツが、むっちゃ美味しいアップアップアップ

ハズレ無しグッ

もちろん、アサイーもさっぱりしていて

ペロッと食べてしまいました。

朝から、爽やか~

 

 

たくさんのお店が出てました。

日本人観光客多数、

日本人がやってるお店も多数(笑)

トマトもおいしそ~

 

 

 

3日目、これまた朝ごはんに出かけました。

セミナー仲間と一緒に、

びっくりなパンケーキを食べに走る人走る人走る人

 

 

 

 

じゃんナイフとフォーク

ぎょえーーーーゲッソリ!?

なんじゃこらうずまき

 

はい~、これが食べてみたかったんですね~(笑)

ウベ(お芋の1種)のパンケーキキラキラ

 

中も

ゲラゲラウケる~

 

 

食べてる間、みんなの口の中が青い(笑)

ハワイで、初めてパンケーキを食べたんですが

モッチリ、ふんわり

味は、アメリカンなこってり感は全くなく

意外とあっさり上品な感じの甘さでした。

 

 

でも、そこはアメリカ

写真ではわかりにくいですが、

量は結構な大きさ。

私以外は、みんな半分残してしまうくらい。びっくり

私は、もちろん完食グラサンチョキ

よく食べるんですよ~私(笑)

 

 

この日は、

チーズケーキファクトリーで、

チーズケーキも食べちゃいました~

結構な大きさのケーキでしょ~

これは、さすがにみんなでつつきました。

味も、これまた意外とあっさりタイプでGOODベル

 

 

 

4日目、この日も朝ごはんにお出かけ

30分くらいお散歩しながら、

とっても雰囲気のいいテラスレストランへ

 

ここは、エッグベネディクトの有名店

この日もがっつりな、アメリカンブレックファースト

 

ハワイの朝は早いビックリマーク晴れ

健康的に、毎日朝からレストランまで散歩

がっつり朝ごはん

はーーー幸せドキドキ

 

 

最終日の朝、

最後ぐらいは、ホテルで食べよ~

と、ラウンジへ

この景色の中で、朝ごはん

しかも、オチが・・・・・・

 

 

 

ホテルの朝食、タダだったーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

気付くの遅すぎ(笑)

基本的にハワイは朝食付いてないんですね~

私のホテルは、泊まった部屋次第ですが

朝食自由に食べてねドキドキ

だったーーーーービックリマークチュー

 

 

他にもいろいろ食べましたが、

今日はこの辺で。

 

********************

 

 

 

 

現在募集中ですラブラブ

☆☆ナチュラルスイーツ、通信販売始めます❣

 

 

 

 

 

LINE@からも、簡単に問い合わせや予約が

できます。登録して下さいね。

友だち追加

 
 
安心な材料で、おやつ作りを応援する
nene's room  野口香織