テンション上がるよ~❣デコ食パン認定講師講座やりまーす♡ | 東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

KY(こころよめる=エネルギーよむ)『まじょ』
こころと体を調和する媚薬スイーツ研究家

先日、デコ食パンの取材を受けた

報告をしましたが、

下矢印下矢印下矢印

 

地方版ニュースだったので、

ここで勝手に全国版にしまーーすアップアップアップ

可愛いパンでしょ~音譜

動いている私、衝撃受けましたはてなマーク(笑)ゲラゲラ

 

 

 

パンを作ったことある方はわかりますよね~

パン生地の気持ちのよさ~デレデレ

も~ね~

ずーーーーーーーーーーーと、

さわっていたいビックリマークビックリマークビックリマーク

赤ちゃんの肌はてなマークそんな感じ

癒される~と、誰もが感じます。

 

 

そんなパンを、かわい~く焼き上げる

デコ食パンパン

 

これ、おうちで出来たらいいな~て

思いませんか~爆  笑ひらめき電球

 

そう、出来るんですキラキラ

 

 

デコ食パンを7種類作る講座

デコ食パン認定講師講座

パンが作れるようになって~音譜

かわいい食パンが作れるようになって~ドキドキ

家族がよろこんでくれて~爆  笑

お友達にプレゼントできて~プレゼント

パンの資格がとれて~パン

もしかしたら、将来パン教室が開けるかも~キラキラ

 

 

そ~んな、ワクワクのレッスンです。

未経験でも大丈夫グッグラサン

道具から材料まで、ぜーーんぶプレゼントですチョキ

(オーブンは、付いてないですよ~)

 

 

11月から6回(2時間×6回)に分けて実施します。

生地で癒され

作って楽しくなって

焼き上がりの香りで嬉しくなる

パンの魅力にはまってみませんか~

 

デコ食パン認定講師講座

7種類のデコ食パンが作れるようになります。
全て型と材料、道具がプレゼント♡
おうちですぐに復習できます。
6回目には、ご自分で考えたデコ食パンが
作れるようになりますよ~。

<日程>
11月12日(月)、13日(火)、23日(金)、24日(土
10:00~12:00(進度によって伸びることもあります。)
※スタートの日を上の日程からお選びください。
残りの5回は、ご相談の上決定していきます。

<費用>
講座料金 99,800円(材料、道具、テキスト代込み)
認定料 20,000円(認定証、フリーレッスンレシピ3枚)
日本サロネーゼ協会年会費3,240円
※お振込みいただきます。

<必要な物>
エプロン、手拭きタオル、持ち帰り用エコバッグ

<場所> 自宅教室
申し込み後に、ご連絡いたします。

☆☆日本サロネーゼ協会HPより、参考にしてください。

☆☆申し込みはこちらから  
 

 

 

パン好きさんには、ぜひおススメしたい

レッスンです。

一緒に、テンションアゲアゲで

楽しみましょう~

 

 

********************

 

 

 

 

現在募集中ですラブラブ

☆☆ナチュラルスイーツ、通信販売始めます❣

 

 

 

 

 

LINE@からも、簡単に問い合わせや予約が

できます。登録して下さいね。

友だち追加

 
 
安心な材料で、おやつ作りを応援する
nene's room  野口香織