nene's roomは、どこにある? | 東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

KY(こころよめる=エネルギーよむ)『まじょ』
こころと体を調和する媚薬スイーツ研究家

こんばんは。

料理教室nene's roomのkaoriです。
 
検索して出てきた
この教室
どんな教室なのはてなマーク
て、最初は警戒しますよね~💧
 
私も、
いろいろ探して
出かけた人なので、
いきなり
これーー❗ては、
なりませんでした。
 
出会ったブログを、
さかのぼって読んだり。
更新を待ったり。目時計
 
そこで、
nene's roomのブログに
出会ったけど
よくわからない叫び
心配な方に
教室の紹介をしますひらめき電球
 
今日は、場所編
教室は、講師(私)の自宅です。
のため、
詳しい住所を、ここには
出せないのです。
予約してくださった方に
直接、連絡しています。
 
でも、おおまかに知っておかないと
交通など心配ですよね。
 
長崎市の東長崎で、
戸石地区です。
長崎中心部から、車で30分程
駐車場は、しっかりあります音譜
 
バスは、尾崎バス停下車
徒歩5分程度
 
長崎市の西側からは、
長崎バイパスを使えば、
20分程です😆🎵🎵
 
諫早や、島原半島からのアクセスも
いいですよ。
 
安心していらして下さいねおねがい
 
 
 
募集中lesson
 
LINE@で予約できます❗
料理教室nene's room
LINE@ID : @njj0308o