ナチュラルスイーツパティシエへの道❗ | 東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

KY(こころよめる=エネルギーよむ)『まじょ』
こころと体を調和する媚薬スイーツ研究家

こんにちは。

料理教室nene's roomのkaoriです。
 
2日間
青春を過ごした
思い出の地、北九州で
ナチュラルスイーツパティシエ
の、講習を受けて来ました🎵
 
カクレガcafe プレーン
が、会場。キラキラ
 
lunchは、
野菜たっぷりで、お肉の代わりに
大豆ミートで、酢豚とグラタンナイフとフォーク
初めて食べた、大豆ミート
でしたが、
お肉だ〰❗目
感動でしたね~
 
素敵なカフェでした。
 
2日間、
楽しい倉池先生と
昔々の北九州話で
盛り上がりながら
作り上げた、7品ラブラブカップケーキ
 
じゃ~んクラッカー
見た目、普通のスイーツと
変わらないでしょ~✨ラブ
卵・バター無し!!
 
あとは、もう少し
講習を受けて、実技試験を受けたら
ナチュラルスイーツパティシエ
に、晴れてなります。合格
 
その暁には、
レッスンに、
ナチュラルスイーツが
登場して来ます🎵
 
アレルギーがあるから
ケーキは食べられない👋😢🍴
 
ダイエットしたいけど
スイーツがヤメラレナイニヤリ
 
そんな方に、
ナチュラルスイーツ食べてもらおう🎵
プレゼントしよう🎵
自分のごほうびにしようラブラブ
 
もう少しお待ち下さいね口笛虹
 
募集中lesson
 
LINE@で予約できます❗
料理教室nene's room
LINE@ID : @njj0308o