手ごねのパンはいかが~? | 東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

KY(こころよめる=エネルギーよむ)『まじょ』
こころと体を調和する媚薬スイーツ研究家

こんばんは。JSAアイシングクッキー認定講師のKaoriです。
 
今日は、うちにNew faceが入りましたビックリマーク
じゃんキラキラ

新入りですが、古いんです。てへぺろ
そう、アンティークのソファーです。
かわいいでしょ~ラブラブ
お店の中で、どうしても目を離せないソファーでした。
アンティークが好きで、少しずつ
増やしているのですが、
アンティークは、引き合うものとそうでないものが
あることを最近感じます。(怖いはてなマークwww)
座りに来てね~
 
お花は、私が転職したことを知った
アンティークショップの方が、プレゼントしてくださいました。
ありがとうございました。
 
そんなうれしい1日の終わりは、
手ごねパンです。
メニューは、ハチミツくるみパン
砂糖の代わりに、ハチミツを使い
くるみもハチミツも、体に良い
女性のアンチエイジングにも効果あり!

ど~ですか~?おいしそうでしょう~?
たまらず、焼き立てを1ついただきましたビックリマーク
まいう~ドキドキ
 
手ごねで、5個できあがります。
Lessonにいらっしゃいませんか~?
他にも、スイーツパン、食事パンなど
ご希望があればLessonいたします。
 
1回 約2時間 4000円(Tea time付き、片付け不要です。)
人数1名から最大4名まで(女性限定)
※お子様連れOKです。
希望の日をお知らせください。
※エプロン、生地用のふきん、パンを入れる袋
 をご用意ください。
 
スイーツLessonも致しております。こちら
 
問い合わせ: nene7549kaori@gmail.com
場所は、メールでおしらせします。
駐車場あり。