心のおもむくままに☆ハワイレポート➀ | 東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

KY(こころよめる=エネルギーよむ)『まじょ』
こころと体を調和する媚薬スイーツ研究家

今回のハワイ旅行

最大の目的は、

モゲさやトロピカル☆マネーセミナー

への参加。

そのため、実は・・・・

 

 

 

ハワイ一人旅~アップアップアップゲラゲラ

だったんですね~

おいおい、まじか・・・

ハワイにひとり???

て、思った方も多数いるな~(笑)

 

 

セミナー参加者は、全国各地からやってくる

よって、現地集合~クラッカー

海外初一人旅だったのです。

少しモヤモヤはありましたが、

「まっ、い~か~音譜

の精神で、1人を楽しもうと決めました。

これ、結構ききますよ~

 

 

そうなると、

やりたいこと探し。

「これーーービックリマーク爆  笑

て、見つけたのは、

クレオパトララップ

あっ、デトックススパですよグッ

サイズもダウンするらしい~

よく、芸人さんたちがテレビでやってる~

きーめたベル

と、到着後やってきましたよビックリマーク

 

 

ハワイには、午前中到着するので

チェックインは昼からと踏んで

到着後すぐに体験に行けるように予約しました。

 

 

ビックリマーク驚き~びっくり

チェックインできたーーーベルベルベル

やったーーチョキ

これで、チェックインのために

ホテルに戻る必要なしひらめき電球

 

 

後で考えると、リクエストした時間にチェックインできるホテルだったらしいです。

ラッキ~キラキラ

しかも、ハワイはストライキの最中で

チェックインが当日できないホテルも多々あったらしい。

 

もうひとつひらめき電球予約の時点で

今回泊まったホテルと同じ系列の、

違う場所のホテルだと思いこんで予約していたこと。

この勘違いのおかげで、静かな環境と

美味しいディナーにありつけたラブチョキ

 

 

ストライキは、朝から一日中どんちゃん騒ぎを

各ホテルの前でやってたんですが、

私が予約し間違えたホテル周辺では

全くストライキしていなかったんです。

これも、ラッキ~ひらめき電球

 

 

 

で、もとに戻りますが、

クレオパトララップ

で、ぐるんぐるんに巻かれて

デトックスして、

「は~スッキリ~ラブラブ

ウキウキしながら、帰ろうとしていると

またまた、ラッキーが!!

 

 

MYLAN(マイラン)

に出会ったドキドキ

たくさんの芸能人が訪れるという

ハワイの有名店

最近では、伊代ちゃんや菅野美穂さんも

来たらしいですよ~

もちろん、ワンピース購入クラッカー

 

 

ワクワクるんるんな、ハワイスタート虹

心のおもむくままに、選択を繰り返していくだけで

全てうまくいく音譜

それが、もし、残念な事だったとしても

どうせうまくいく(DU)

「まっ、い~か~音譜

で、受け止めれば、大丈夫になる。

 

 

何かつかんだ、そんな数日を

過ごしたハワイでした~

今日は、ここまでビックリマーク

まだまだ、つづくよ爆  笑キラキラ

 

 

 

p>********************

 

 

 

現在募集中ですラブラブ

☆☆ナチュラルスイーツ、通信販売始めます❣

 

 

 

 

 

LINE@からも、簡単に問い合わせや予約が

できます。登録して下さいね。

友だち追加

 
 
安心な材料で、おやつ作りを応援する
nene's room  野口香織