【レッスンレポート】こんなに簡単なんて❣驚きのハロウィンタルト | 東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

KY(こころよめる=エネルギーよむ)『まじょ』
こころと体を調和する媚薬スイーツ研究家

今日は、ハロウィンタルトの

レッスンでした音譜

 

 

いつも、ブログを見てくださっていて

私が、簡単かんたんゲラゲラ

と、連呼しているのを

「どんな感じなんだろ~!?

と、体験に来てくれましたよ~爆  笑

 

 

「タルトって、もっと難しいと

思ってたけど、あっという間に、

クッキーまで作れましたね!!びっくり

 

 

そ~でしょ~音譜

この簡単さが、魅力なんですキラキラ

しかも、乳製品じゃないチーズを使用。

たくさん食べても、ヘルシーなんですドキドキ

大人の女性には、嬉しい限り。

 

今日のタルトは、きょうだいや姪っ子ちゃんたちと

楽しむのだそーです。

「このクッキーのとこがいいーーラブラブ

という声が聞こえてきそ~ベル

 

 

 

ほんと、簡単にできるタルト。

作れるようになっておくと、

手土産に、おもてなしに大活躍しますよ。プレゼント

 

もちろん、アレルギーのある方も食べられる

卵、乳製品、白砂糖不使用です。

ご希望が有りましたら、

問合せくださいね~日程は調整させていただきます。

 

 

********************

 

 

現在募集中ですラブラブ

☆☆ナチュラルスイーツ、通信販売始めます❣

 

 

 

 

 

LINE@からも、簡単に問い合わせや予約が

できます。登録して下さいね。

友だち追加

 
 
安心な材料で、おやつ作りを応援する
nene's room  野口香織