JELLY★/:
子育て歴6ヶ月。
昨日ゎ一番キツかったー(-A・`;)
なんか自分も色々あって..

でももー大丈夫だし(^・ω・`)わら
立ち直るの早いンだよテメー
みたいなね。(゚m・`)
あー目腫れたよ(´-ω-`)わら
てか妊娠する前ゎバニガ系で
自分磨き頑張ってたのになぁ..
今ぢャ~ラフ~
みたいなね(泣´^`)))
信じられん(´;ω;`)。
てことで最近ゎバニガ系から
ジェリガ系に方向転換中

ジェリガゎカジュアルだけど
かわいー
かわいー
わらJELLY見ながらニヤニヤ。わら
変態ですいまてん。
でもしたいヘアーstyleもあったし

いやぁン

早く年末にならないかなぁ(´Å`)
みなさん
安室さまのちャーむが届きますた

いやまぢかわいー
すてきー
愛してるわーあなた
わら変態リサでした。ちーん
half_year.://ねね助★
今日ゎ
_half.birthday_
ねねちャが無事6ヶ月になりました

ひょえ~。
まぢ早いしね(´゚ω゚)

ねねちャが6ヶ月ッてゆーのが
かなりオカシイ

だってこの前生まれたー

みたいな感覚だもんね(´-ω-`)わら
でも無事6ヶ月突破ー(●b'V`)b

有り難いっスヾ(゚ェ`)ノ
半年がこんだけ早いなら
今からの半年ゎもっと早いんやろなー

楽しみっス(b'`*)

それゎいいとして..
今日ゎ皆様大事な日ですよ

そーお(・3`)ノ

イノセント・ラブ
の日っス。とうとう恐れていた事態になりましたね

波乱の幕開けっス

こわいよー
こわいよー(泣´^`)))
でも見なきゃ気になるぅ(´;ω;`)
今日ゎ小原家でゎ
8ちャんデーです(*^・ェ・)ノ
いや..あたしがリモコンを
握りっぱなしなだけですが。わら
リさの唯一の楽しみなテレビですので
奪わないでくださいね

イノセント・ラブの時間帯ゎ
連絡が遅くなりますのであしからず

でゎお昼寝たーいむ。

ふぁん(・ζ・)
さっきアメト----クで
ぐっさんが出てたね(^・ω・`)

素敵でした(・m・)ノ

あの肉体美(b'`*)わら
いやいや---
変態ちゃいますよ(◆'v`艸*)
ぐっさんだからですょ

普段ゎ筋肉まんキライっす


ぐっさんゎサウナ好きなんだね
あたしもサウナ好きになりました

サウナ行きたくなり---
今こたつの中で我慢中(´゚ω゚)わら
こたつしかないんだもん(゚J゚)

今日ゎ弟が坊主にするとか
言い出すから
らららーい的なテンションで
やってやりましたよ(゚m・`)ノ
COWCOWの真似しながらね(*^・ェ・)わら
《おまたせ~》
《おまたされ~》
《何分待った?》
《ぷんぷん》
《ほんなら行こか~》
《レッツゴー》
みたいな。ね

これゎ間近で見ないと
おもろくないで(・c・)わら
出張サービス受付中ス(´-ω-`)わら
