リさ茶の暇つぶし人生きろく(∀)タヒ版
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

JELLY★/:



子育て歴6ヶ月。


昨日ゎ一番キツかったー(-A・`;)



なんか自分も色々あって..波



でももー大丈夫だし(^・ω・`)わら



立ち直るの早いンだよテメー

みたいなね。(゚m・`)



あー目腫れたよ(´-ω-`)わら



てか妊娠する前ゎバニガ系で


自分磨き頑張ってたのになぁ..



今ぢャ~ラフ~

みたいなね(泣´^`)))



信じられん(´;ω;`)。




てことで最近ゎバニガ系から



ジェリガ系に方向転換中スノーボード


ジェリガゎカジュアルだけど


かわいードキドキかわいードキドキわら



JELLY見ながらニヤニヤ。わら




変態ですいまてん。




でもしたいヘアーstyleもあったしチューリップ赤



いやぁンヒヨコ




早く年末にならないかなぁ(´Å`)



みなさん



安室さまのちャーむが届きますた指輪



いやまぢかわいードキドキすてきードキドキ
愛してるわーあなたドキドキわら



変態リサでした。ちーん

half_year.://ねね助★



今日ゎケーキ_half.birthday_ケーキ

ねねちャが無事6ヶ月になりました遊園地




ひょえ~。


まぢ早いしね(´゚ω゚)クローバー


ねねちャが6ヶ月ッてゆーのが



かなりオカシイブタ



だってこの前生まれたーヒヨコ
みたいな感覚だもんね(´-ω-`)わら




でも無事6ヶ月突破ー(●b'V`)bフラッグ
有り難いっスヾ(゚ェ`)ノ



半年がこんだけ早いなら

今からの半年ゎもっと早いんやろなースノーボード



楽しみっス(b'`*)ドキドキ



それゎいいとして..


今日ゎ皆様大事な日ですよ桜



そーお(・3`)ノひらめき電球


ハートイノセント・ラブハートの日っス。


とうとう恐れていた事態になりましたね波
波乱の幕開けっスハートブレイク


こわいよー

こわいよー(泣´^`)))


でも見なきゃ気になるぅ(´;ω;`)



今日ゎ小原家でゎ

8ちャんデーです(*^・ェ・)ノ


いや..あたしがリモコンを


握りっぱなしなだけですが。わら



リさの唯一の楽しみなテレビですので


奪わないでくださいねハートブレイク


イノセント・ラブの時間帯ゎ


連絡が遅くなりますのであしからずかたつむり



でゎお昼寝たーいむ。チューリップ赤

ふぁん(・ζ・)




さっきアメト----クで


ぐっさんが出てたね(^・ω・`)ひらめき電球



素敵でした(・m・)ノハート



あの肉体美(b'`*)わら


いやいや---



変態ちゃいますよ(◆'v`艸*)



ぐっさんだからですょドキドキ



普段ゎ筋肉まんキライっすパー魚座



ぐっさんゎサウナ好きなんだね



あたしもサウナ好きになりましたブタ


サウナ行きたくなり---



今こたつの中で我慢中(´゚ω゚)わら



こたつしかないんだもん(゚J゚)くもり



今日ゎ弟が坊主にするとか


言い出すから



らららーい的なテンションで




やってやりましたよ(゚m・`)ノ



COWCOWの真似しながらね(*^・ェ・)わら



《おまたせ~》
《おまたされ~》
《何分待った?》
《ぷんぷん》
《ほんなら行こか~》
《レッツゴー》

みたいな。ね晴れ


これゎ間近で見ないと
おもろくないで(・c・)わら



出張サービス受付中ス(´-ω-`)わら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>