だリん〓と喧嘩〓
いやいやー
初めてしたねぇ
だリン との喧嘩
呑まなきゃやってらんねー〓
みたいなね(∀)爆
ま、飲んでませんけど
喧嘩の理由ゎ先の話〓
だリン が
12月カラ仕事で
名古屋に引っ越すかも〓〓
みたいなね(∀)わら
こんな説明ぢヤ
分からんかー(∀)て。爆
分からんでよろしぃよ
もぅ解決したからね
お互い納得するまで
話し合い〓
ま、それが基本っしょ
なーんて分かった口利くけど
ご勘弁を
喧嘩したのに
何故か しあわせ
を感じたあたしでした
だってー、
本気でお互いの将来について
話し合い喧嘩してでも
解決するって
すごいことだと思うよ
しかもお互い、
話し合えてスッキリして、
納得もして、
何か喧嘩カラ得たものが
ある気がするょ
夫婦になるって大変だけど
これの積み重ねで
信頼しあえるパートナーに
なれるんだよね(∀)みたいな。
なーんか熱く語り過ぎました
ま、なんしか
だリン で良かったと
思う今日この頃。
ほな、おやすん
初めてしたねぇ
だリン との喧嘩
呑まなきゃやってらんねー〓
みたいなね(∀)爆
ま、飲んでませんけど
喧嘩の理由ゎ先の話〓
だリン が
12月カラ仕事で
名古屋に引っ越すかも〓〓
みたいなね(∀)わら
こんな説明ぢヤ
分からんかー(∀)て。爆
分からんでよろしぃよ
もぅ解決したからね
お互い納得するまで
話し合い〓
ま、それが基本っしょ
なーんて分かった口利くけど
ご勘弁を
喧嘩したのに
何故か しあわせ
を感じたあたしでした
だってー、
本気でお互いの将来について
話し合い喧嘩してでも
解決するって
すごいことだと思うよ
しかもお互い、
話し合えてスッキリして、
納得もして、
何か喧嘩カラ得たものが
ある気がするょ
夫婦になるって大変だけど
これの積み重ねで
信頼しあえるパートナーに
なれるんだよね(∀)みたいな。
なーんか熱く語り過ぎました
ま、なんしか
だリン で良かったと
思う今日この頃。
ほな、おやすん
暇まま(∀)ぇ
いやー、
昨日のブリゎサイコーやった

ブリ好きのアタシをも
唸らせるブリくん(∀)
キミゎ素晴らしいょ

オヤジの知り合いカラ
いただいたブリくん
であまり活躍しない
刺身包丁でザックリ
厚めに切り頂きました

まぁースーパーで売ってる
ブリくんとゎ比べものにもならない
美味すぎるッ!!!!(/∪<)
あまくて脂がのってて、
醤油もいらんくらい美味かった
テンションあがりまくって
ブリくんのみでご飯食べたアタシです
ブリゎ煮ても焼いても、刺身でも
なーんでもおいしいもんね(∀)
いやー満足でした

そおいえば。。。
もぅうちの可愛い
≡ねねちャん≡が
5ヵ月になったので、
離乳食
を始めました
最初りんご
で挑戦したけど
酸っぱいみたいで断念
そして今回、バナナ
で挑戦しました
最初ゎ<なにこれー
みたいな顔
だったけど次第に慣れて、
最後ゎ美味しそうに食べてくれました

今日もバナナ
だよw
今日ゎ貧血の薬も混ぜて
食べさせる予定(∀)w
ちゃんと食べてくれたらいいな
とゆうわけで。。。
昼寝たーいむ
おやすみ´`
。
昨日のブリゎサイコーやった


ブリ好きのアタシをも
唸らせるブリくん(∀)
キミゎ素晴らしいょ


オヤジの知り合いカラ
いただいたブリくん

であまり活躍しない刺身包丁でザックリ

厚めに切り頂きました


まぁースーパーで売ってる
ブリくんとゎ比べものにもならない

美味すぎるッ!!!!(/∪<)

あまくて脂がのってて、
醤油もいらんくらい美味かった

テンションあがりまくって
ブリくんのみでご飯食べたアタシです

ブリゎ煮ても焼いても、刺身でも
なーんでもおいしいもんね(∀)

いやー満足でした


そおいえば。。。
もぅうちの可愛い

≡ねねちャん≡が
5ヵ月になったので、
離乳食
を始めました
最初りんご
で挑戦したけど酸っぱいみたいで断念

そして今回、バナナ
で挑戦しました
最初ゎ<なにこれー
みたいな顔だったけど次第に慣れて、
最後ゎ美味しそうに食べてくれました


今日もバナナ
だよw今日ゎ貧血の薬も混ぜて
食べさせる予定(∀)w
ちゃんと食べてくれたらいいな

とゆうわけで。。。
昼寝たーいむ
おやすみ´`
。
