リさ茶の暇つぶし人生きろく(∀)タヒ版 -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

だリん〓と喧嘩〓

20081015180824.gif
いやいやー



初めてしたねぇ



だリン との喧嘩

呑まなきゃやってらんねー〓
みたいなね(∀)爆

ま、飲んでませんけど



喧嘩の理由ゎ先の話〓



だリン が
12月カラ仕事で
名古屋に引っ越すかも〓〓



みたいなね(∀)わら






こんな説明ぢヤ
分からんかー(∀)て。爆




分からんでよろしぃよ




もぅ解決したからね


お互い納得するまで


話し合い〓
ま、それが基本っしょ


なーんて分かった口利くけど



ご勘弁を



喧嘩したのに

何故か しあわせ

を感じたあたしでした



だってー、


本気でお互いの将来について



話し合い喧嘩してでも

解決するって


すごいことだと思うよ


しかもお互い、


話し合えてスッキリして、



納得もして、



何か喧嘩カラ得たものが



ある気がするょ


夫婦になるって大変だけど



これの積み重ねで



信頼しあえるパートナーに


なれるんだよね(∀)みたいな。


なーんか熱く語り過ぎました




ま、なんしか


だリン で良かったと


思う今日この頃。



ほな、おやすん

暇まま(∀)ぇ

いやー、



昨日のブリゎサイコーやったフグキラキラ



ブリ好きのアタシをも



唸らせるブリくん(∀)


キミゎ素晴らしいょフググッド!


オヤジの知り合いカラ


いただいたブリくんドキドキ


家であまり活躍しない



刺身包丁でザックリナイフとフォーク



厚めに切り頂きましたドキドキキラキラ



まぁースーパーで売ってる


ブリくんとゎ比べものにもならないシラー



美味すぎるッ!!!!(/∪<)ドキドキ



あまくて脂がのってて、


醤油もいらんくらい美味かったキラキラ



テンションあがりまくって



ブリくんのみでご飯食べたアタシですにひひ




ブリゎ煮ても焼いても、刺身でも



なーんでもおいしいもんね(∀)音符



いやー満足でしたグッド!ドキドキ



そおいえば。。。
もぅうちの可愛いドキドキ


≡ねねちャん≡が



5ヵ月になったので、




離乳食ナイフとフォークを始めましたニコニコ



最初りんごリンゴで挑戦したけど



酸っぱいみたいで断念ガーン




そして今回、バナナバナナで挑戦しましたドキドキ


最初ゎ<なにこれーシラーみたいな顔


だったけど次第に慣れて、


最後ゎ美味しそうに食べてくれましたキラキラ



今日もバナナバナナだよw



今日ゎ貧血の薬も混ぜて



食べさせる予定(∀)w



ちゃんと食べてくれたらいいな音符



とゆうわけで。。。



昼寝たーいむぐぅぐぅおやすみ´`パー




<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5