リさ茶の暇つぶし人生きろく(∀)タヒ版 -4ページ目

ぐもーにー(∀)

20081022104420.jpg

みなさーん、、おはよ(*^・ェ・)ノ



あんねー、、実ゎあたし。


ビヨンセと同じ誕生日なのー∮

なんて(∀)爆。


いや、ホントだょ(・3`)ノ


ま、、それが何?(*^・ェ・)てね。

そーなるね。いやそーなるわ。


HK、


今日も晴れ空だょ

あたしに
散歩しろってかー(´..)?


仕方ないなー(`・ω・´)シャキーン


してあげよぉか(∀)w


ま、、昼寝してなかったら


ゴマりん連れて
行ってきますわ(*^・ェ・)ノ


だリンも明日まで仕事(T只T)


可哀想にー・3゚ノ、



あたしも家のこと頑張るねー(・m・)



あー鼻水がヤバい(゚-゚)

薬飲んで寝まーす(℃゚★)

でゎまた(゜J゜)ノ

ねねポン(´-`●




今日ゎいい天気ですなぁー晴れ

冬の晴れ空ゎ好みです、、タイプです


てゆうね(∀)爆


風がひんやりして

太陽ポカポカ

ルンルンやー音符


昼間、、
寧々にモンチッチバナナを食べさせ

ゴマわんわんを連れてさんぽ、、ヒヨコ



ゴマわんわんに興味アリげな寧々チンヒヨコ


抱っこしてても下ばかり見てシラー



あたしゎなーんも面白くなかったしー



あー寂しー(゚-゚)




あ、、つうかモンチッチバナナ食べる前



だリンペンギン手紙ぽちぽちしてたんだけど


寧々チンゎ歩行器に乗り


あたしとかなり離れた場所に

いたんだけど、、


手紙ぽちぽち中


スエットを引っ張られ


下を見るとニヤニヤ笑う寧々が、、


Σ(O_o)えっっ!!!!!


まぢなんか怖かったぁー汗


いつも後ろにしか進めなかったのに


急に前に進んで来た汗

でも少し感動しょぼん


よしよししてあげた(^^/(¨)ドキドキ



最近、、モンチッチバナナ

全部食べれるしチョキ


さすがあたしのベビたんヒヨコドキドキ(爆


あーねみーぐぅぐぅ



お昼寝するしーおやすん


スッピンですが何か<( ̄^ ̄)>?

三種混合、、注射。




こんにちわ、、晴れ


今日、朝から予防接種を受けに


病院病院に行ってきたかたつむり、、


生まれたとこの


産婦人科で予約し、


いつも10時までグダグダしてる



このアタシが7時半起床得意げ
(なかなかないょ)笑


そして爆睡中の寧々ちんヒヨコ


起こし、お着替えして


あたしもパパッと準備し出発かたつむり、、


まぢ産婦人科ゎ人多くて


早く行かなきゃ待ち時間が


長くなるからさーブタタヒ



んで少し待って、、


いざ注射病院(`・ω・´)シャキーンキラキラ


寧々ゎ余裕の笑顔を見せてた得意げ


針を刺した瞬間、、


顔を真っ赤にして鼻を膨らませ


5ヵ月のくせに必死に我慢してたクローバー


声すら出さず注射終了バナナ


看護士さんみんなに


褒められてご機嫌でしたヒヨコチューリップ赤



そして帰宅し、、

朝早く起こしたカラ眠たかったらしく



無理な態勢でも寝てますぐぅぐぅ



まぢ、、頑張ったなぁーと


関心してますニコニコ


バカ親かもしれないけどブタ



成長したなと、、ヒヨコクローバー


嬉しかった(∀)ドキドキ



あー眠い、、



あたしも今から寝ますぐぅぐぅ



おやすみ、、



AM10:47、、ペンギン