ぐもーにー(∀)

みなさーん、、おはよ(*^・ェ・)ノ
あんねー、、実ゎあたし。
ビヨンセと同じ誕生日なのー∮
なんて(∀)爆。
いや、ホントだょ(・3`)ノ
ま、、それが何?(*^・ェ・)てね。
そーなるね。いやそーなるわ。
HK、
今日も晴れ空だょ
あたしに
散歩しろってかー(´..)?
仕方ないなー(`・ω・´)シャキーン
してあげよぉか(∀)w
ま、、昼寝してなかったら
ゴマりん連れて
行ってきますわ(*^・ェ・)ノ
だリンも明日まで仕事(T只T)
可哀想にー・3゚ノ、
あたしも家のこと頑張るねー(・m・)
あー鼻水がヤバい(゚-゚)
薬飲んで寝まーす(℃゚★)
でゎまた(゜J゜)ノ
ねねポン(´-`●
今日ゎいい天気ですなぁー

冬の晴れ空ゎ好みです、、タイプです
てゆうね(∀)爆
風がひんやりして
太陽ポカポカ
ルンルンやー

昼間、、
寧々にモンチッチ
を食べさせゴマ
を連れてさんぽ、、
ゴマ
に興味アリげな寧々チン
抱っこしてても下ばかり見て

あたしゎなーんも面白くなかったしー
あー寂しー(゚-゚)
あ、、つうかモンチッチ
食べる前だリン
に
ぽちぽちしてたんだけど寧々チンゎ歩行器に乗り
あたしとかなり離れた場所に
いたんだけど、、
ぽちぽち中スエットを引っ張られ
下を見るとニヤニヤ笑う寧々が、、
Σ(O_o)えっっ!!!!!
まぢなんか怖かったぁー

いつも後ろにしか進めなかったのに
急に前に進んで来た

でも少し感動

よしよししてあげた(^^/(¨)

最近、、モンチッチ
も全部食べれるし

さすがあたしのベビたん

(爆あーねみー

お昼寝するしーおやすん
スッピンですが何か<( ̄^ ̄)>?

三種混合、、注射。
こんにちわ、、

今日、朝から予防接種を受けに
病院
に行ってきた
、、生まれたとこの
産婦人科で予約し、
いつも10時までグダグダしてる
このアタシが7時半起床

(なかなかないょ)笑
そして爆睡中の寧々ちん
を起こし、お着替えして
あたしもパパッと準備し出発
、、まぢ産婦人科ゎ人多くて
早く行かなきゃ待ち時間が
長くなるからさー
タヒんで少し待って、、
いざ注射
(`・ω・´)シャキーン
寧々ゎ余裕の笑顔を見せてた

針を刺した瞬間、、
顔を真っ赤にして鼻を膨らませ
5ヵ月のくせに必死に我慢してた

声すら出さず注射終了

看護士さんみんなに
褒められてご機嫌でした


そして帰宅し、、
朝早く起こしたカラ眠たかったらしく
無理な態勢でも寝てます

まぢ、、頑張ったなぁーと
関心してます

バカ親かもしれないけど

成長したなと、、


嬉しかった(∀)

あー眠い、、
あたしも今から寝ます

おやすみ、、
AM10:47、、
