2008/11/21
(ノシω-)、、ぐもにーん〓
昼寝からのお目覚めっス〓
今週ゎgirls〓DAYなので
死亡ですね(´-ω-`)ちーん
あーダルビ(゜⌒`)
笑えねー(∀ー`)〓
今着実に将来の話が決まり、、
昨日もだリン〓ゎ
お偉いサンとご飯〓(゜⌒`)
お疲れさまですね(´∀')〓
最近便秘なねね助ゎ
貧血のぉ薬〓あげないようにしてる
だーって泣きながら(´;ω;`)
ウンピするんだょ(+m・,)ノ
可哀想だろーに(´゜ω゜)〓
だから薬辞めた〓
前から全く飲んでなくて回復してるし、、いっかー(∀)的な。
いや、、ちゃんと考えてますょ〓
あたしなりに・3゜ノ、
ってゆうね〓。
最近1日1食だから
何もせずに
痩せてます(b'`*)
有り難い(・>・)★、、
今日ゎお好み焼きだよ(∀)
たぶんね〓。
昼寝からのお目覚めっス〓
今週ゎgirls〓DAYなので
死亡ですね(´-ω-`)ちーん
あーダルビ(゜⌒`)
笑えねー(∀ー`)〓
今着実に将来の話が決まり、、
昨日もだリン〓ゎ
お偉いサンとご飯〓(゜⌒`)
お疲れさまですね(´∀')〓
最近便秘なねね助ゎ
貧血のぉ薬〓あげないようにしてる
だーって泣きながら(´;ω;`)
ウンピするんだょ(+m・,)ノ
可哀想だろーに(´゜ω゜)〓
だから薬辞めた〓
前から全く飲んでなくて回復してるし、、いっかー(∀)的な。
いや、、ちゃんと考えてますょ〓
あたしなりに・3゜ノ、
ってゆうね〓。
最近1日1食だから
何もせずに
痩せてます(b'`*)
有り難い(・>・)★、、
今日ゎお好み焼きだよ(∀)
たぶんね〓。
ズルズル(-A・`;)
あーい(・m・)ノ

微妙に風邪治った(∀)

でも鼻水さんゎなかなかね、、
あたしとバイバイしたくないんだってー
てゆうね。(∀ー`)爆、、
つか血液型占いドベだったし(´-ω-`)
しけーしけー(∀)

黒のジャケット着たらいいんだとさー
家から出ないのに黒ジャケ着とこう

念のためだよ、、念のためヾ(゚ェ`)ノ
ま、、そんなのいいんだけどね(・>・)★、、
最近寧々チンが鼻水ズルズルで(-A・`;)
かなり困ってます(゚⌒`)
ミルク飲むとき鼻づまりで
上手く飲めないみたいで(゚只゚`)
病院行くかなぁ、、(・」・)

そぉいぇば、、だリン
とのことだけど年末くらいに静岡行くかなぁ、、
まだオヤジに伝えてないんだよねぇ
まぢ言いにくいー(・3`)ぷ
でも言わなきゃだよねー("*)
オヤジゎ寧々ちん大好きだから
寂しいし、心配なんだよねー(-A・`;)
その気持ちも分かるけど

もぉ決めたしねぇ

時期見極めて言わなきゃ

ってズルズル行きそうやなΣ(`・ω・;)
頑張るし(b'`*)
さむい(うω・`)。oO
夕方からめっちゃ体調悪い、、
熱あってだるい(゚⌒`)

ぢゃあブログ書くなよー(´-ω-`)
てゆーね。爆
実際、、だリンゎ仕事の話で
今連絡とれないし、
母親ゎ毎晩のように
外出し遅くに帰るし(´゚ω゚)
グチりたくてもグチれんし。
ま、、今母親ゎ信用してないけど(--
)リポビタン飲みてー(∩
・`)!!
まぢダルビッシュ
タヒるわ(∀ー`)ノチ永眠。(´..)
ぐんない(寝 ̄‐ ̄)zzZ