リさ茶の暇つぶし人生きろく(∀)タヒ版 -3ページ目

2008/11/21

(ノシω-)、、ぐもにーん〓



昼寝からのお目覚めっス〓




今週ゎgirls〓DAYなので



死亡ですね(´-ω-`)ちーん



あーダルビ(゜⌒`)



笑えねー(∀ー`)〓




今着実に将来の話が決まり、、



昨日もだリン〓ゎ


お偉いサンとご飯〓(゜⌒`)



お疲れさまですね(´∀')〓




最近便秘なねね助ゎ



貧血のぉ薬〓あげないようにしてる


だーって泣きながら(´;ω;`)


ウンピするんだょ(+m・,)ノ



可哀想だろーに(´゜ω゜)〓



だから薬辞めた〓




前から全く飲んでなくて回復してるし、、いっかー(∀)的な。



いや、、ちゃんと考えてますょ〓



あたしなりに・3゜ノ、


ってゆうね〓。





最近1日1食だから





何もせずに




痩せてます(b'`*)




有り難い(・>・)★、、





今日ゎお好み焼きだよ(∀)


たぶんね〓。

ズルズル(-A・`;)





あーい(・m・)ノハート


微妙に風邪治った(∀)ひらめき電球



でも鼻水さんゎなかなかね、、



あたしとバイバイしたくないんだってー




てゆうね。(∀ー`)爆、、



つか血液型占いドベだったし(´-ω-`)



しけーしけー(∀)ハートブレイク




黒のジャケット着たらいいんだとさー




家から出ないのに黒ジャケ着とこう魚座




念のためだよ、、念のためヾ(゚ェ`)ノ




ま、、そんなのいいんだけどね(・>・)★、、




最近寧々チンが鼻水ズルズルで(-A・`;)



かなり困ってます(゚⌒`)




ミルク飲むとき鼻づまりで



上手く飲めないみたいで(゚只゚`)




病院行くかなぁ、、(・」・)病院




そぉいぇば、、だリンペンギンとのことだけど




年末くらいに静岡行くかなぁ、、



まだオヤジに伝えてないんだよねぇ



まぢ言いにくいー(・3`)ぷ




でも言わなきゃだよねー("*)



オヤジゎ寧々ちん大好きだから



寂しいし、心配なんだよねー(-A・`;)


その気持ちも分かるけど台風




もぉ決めたしねぇ魚座



時期見極めて言わなきゃひらめき電球



ってズルズル行きそうやなΣ(`・ω・;)



頑張るし(b'`*)

さむい(うω・`)。oO




夕方からめっちゃ体調悪い、、


熱あってだるい(゚⌒`)雷


ぢゃあブログ書くなよー(´-ω-`)

てゆーね。爆



実際、、だリンゎ仕事の話で


今連絡とれないし、


母親ゎ毎晩のように



外出し遅くに帰るし(´゚ω゚)



グチりたくてもグチれんし。



ま、、今母親ゎ信用してないけど(--むかっ)


リポビタン飲みてー(∩しょぼん・`)!!ハートブレイク



まぢダルビッシュ雷タヒるわ(∀ー`)ノチ




永眠。(´..)ハートブレイクぐんない(寝 ̄‐ ̄)zzZ