ハスキー犬姉妹と住む!新築にするか中古住宅にするか迷い中☆クマ出没注意中の・・・あさんぽ | 大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレ☆ねね&お耳が大きな茶々のシベリアンハスキー姉妹の甘々な日常

大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレ☆ねね&お耳が大きな茶々のシベリアンハスキー姉妹の甘々な日常

2016年6月10日生まれのシベリアンハスキー「ねね」&2017年8月20日生まれ「茶々」のハスキー犬姉妹の日々を写真とともにUPしていきたいと思います。親ばかで自己満足な内容です(笑)それでも良ければ寄ってって~♪

またまた、お久しぶりのブログですラブ

 

クマ出没注意中の我が家付近

 

毎日ビクビクしながらの・・・お散歩ガーン

 

今日は、茶々おNEWのクールベスト着ています。

 

少しは涼しいかなぁ!?

 

ねねは、サイズが大型犬と中型犬の間なので、最初のベスト来てからサイズ合わせて買おうと思いました。

 

小さかったら、ねね用にピンクハート

 

大きかったら茶々用にハート

 

なので、サイズが合いそうだったので茶々と同じサイズ注文しましたルンルン

 

茶々は毛が厚くて暑がりなので最初のベストは茶々用にしました。

 

ホント

 

田舎に住んでてもネットで何でも買えるから便利音符

 

 

 


 

あ散歩中私を見つけて

 

だらだら歩いてて

 

呼んだら走ってきましたグリーンハート

 

 

かわゆすですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おNEWのベストは涼しいかなぁ!?

 

いい顔ルンルン

 
 
そして我が家の引っ越し作戦!
 
今新築にしようか
 
土地付きの中古住宅にしようか
 
迷っています口笛
 
兄ちゃん高校に行く時期に、地元に帰ろうかと話しています。
 
家の事は何もわかりませんガーン
 
詳しい人
 
アドバイスお願いしますイエローハート