暑い~!!!のハスキー犬姉妹くつろぎ方&ブロ友さんとのストレス発散☆ | 大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレ☆ねね&お耳が大きな茶々のシベリアンハスキー姉妹の甘々な日常

大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレ☆ねね&お耳が大きな茶々のシベリアンハスキー姉妹の甘々な日常

2016年6月10日生まれのシベリアンハスキー「ねね」&2017年8月20日生まれ「茶々」のハスキー犬姉妹の日々を写真とともにUPしていきたいと思います。親ばかで自己満足な内容です(笑)それでも良ければ寄ってって~♪

お久しぶりです
 
毎日毎日
 
ここ北の北海道でもジメジメして暑い日が続いていますι(´Д`υ)アツィー
 
姉妹はエアコンのお部屋でまたーりしています。
 
 
 
茶々ですドキドキ

 

 

 

 

 

茶々のくつろぎ方法(*´ω`)

 

 

 

 

 

 
ねねのくつろぎ方法(*´ω`)
 
この間買ってきた
 
ニトリのクールパットの上がお気に入りですドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

そして、久々のテツ君ラブラブ

 

相変わらず元気ビックリマーク

 

遊ぼビックリマークって誘われちゃった(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

リュウ君も元気いっぱい

 

二人をいっぱいモフモフして

 

足元に来てるアルル君もなでなでして音譜

 

 

 
と・・・
 
しばしのお別れをして、いつものコストコ連れてってもらいましたドキドキ
 
まだまだいっぱい買ったんだけど
 
冷凍庫&冷蔵庫&小分けにして保存したので写真なし音譜
 
食べ盛りの兄ちゃんが要るので、安く買える肉最高ですよねラブラブ
 
まとめ買いしましたドキドキ
 
こんだけ買うんだったら、自分で会員になれよビックリマークって感じだよね(((*´≧ロ≦)σ[笑]
 
うーん
 
そのあとのランチも楽しかったわぁドキドキ
 
写真無いけど(((oノ∀≡;)ノ[苦笑;]
 
楽しかったわ~ドキドキ
 
 
端折ってますwww
 
続きは・・・
 
 
HIROMIさんのブログで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \