6月10日ねねしゃん3歳のお誕生日☆ | 大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレ☆ねね&お耳が大きな茶々のシベリアンハスキー姉妹の甘々な日常

大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレ☆ねね&お耳が大きな茶々のシベリアンハスキー姉妹の甘々な日常

2016年6月10日生まれのシベリアンハスキー「ねね」&2017年8月20日生まれ「茶々」のハスキー犬姉妹の日々を写真とともにUPしていきたいと思います。親ばかで自己満足な内容です(笑)それでも良ければ寄ってって~♪

 
昨日6月10日は
 
ねねしゃんの3歳の誕生日でしたラブドキドキ
 
早いなぁ~ニコニコ
 
もう3歳なんだラブラブ
 
 
 
 
100均で、ダンナがティアラとかいろいろな物買って来て
 
写真撮りたかったみたいなんだけど・・・
 
ぜーーーーーんぜんダメでした(笑)
 
なので写真のコラージュでドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ダンナ仕事休み

 

朝から一人で買い物行って

 

ケーキ作って

 

ローストビーフ丼作ってets

 

 

 

 

 

ねねしゃん

 

満足かなぁラブ

 

 

 
この笑顔のために・・・ドキドキドキドキドキドキ
 

 

 

 

 
んで
 
ダンナが100均で買って来た
 
なんか膨らんだ帽子www
 
 
 

 

 

 

 
ティアラらしきものwww
 

 

 

 

 

 

 

と・・・

 

仮装大会は終わって爆  笑

 

ローストビーフ丼

 

この日は・・・

 

ウチラより

 

良い食べ物が当たった姉妹でした恋の矢

 

あっ!!

 

兄ちゃんに、ローストビーフ2切れ当たったみたい(笑)

 

 

 

 

 

こんなに小さかった

 

ねねしゃんドキドキ

 

いまでは、お姉さんに・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

ずっと健康で

 

 

 

 

 

 
楽しく過ごそうねドキドキ