香川県、観音寺市から全国に!

「休まる眠りをお届けするお店」

ねむたやです。

 

以前の記事で

ねむたやベッドセットが

おうち時間の充実に

かなりお役立ち!!という

嬉しいお声を

たくさんいただいてることを

ご紹介しました。

 

 

 

 

 

おうちでしっかり休め、

パワーチャージをすることで

毎日のパフォーマンスが上がる

そんなお客様からの

嬉しいお話を

最近もよくいただいております。

 

 

 

 

 

image

 

 

ねむたやの

ベッドセットは

基本的に5個のアイテムが

含まれています。

 

もちろん

単品でも購入できますが

組み合わせでより実力を発揮します!

 

 

①ウッドスプリングベッドフレーム

②天然ラテックスマットレス

③ひつじのベッドパッド

④BOXシーツ

⑤天然ラテックス枕

 

 

 

それぞれ

いくつかのアイテムがあります。

 

これらを

お一人お一人に

最適な方法で組み合わせて

オーダーメイドの寝心地に。

 

 

 

では、

それぞれの項目の中で

何種類かの中から

代表的なアイテム

詳しく見ていきましょう!

 

 

  ①姿勢を整え、一人一人のライフステージにも寄り添う、微調整できるウッドスプリングのベッドフレーム

 

 

基本は2パターン

 

全面がウッドスプリングに

なっている、「エナジー」

 

 

 

 
もう一つは
頭部、腰、足先以外の場所は
 
3種類の硬度の
マルチポイントという部品が
360度に柔軟に動いて
 
さらに細かく
優しくサポートしてくれる
エックスポイント(X Point)という
上位機種です。
 
 
1人1人の体に合わせて
調節できるのが強みです!

 

 

 

  ②寝ている間、優しく受け止め、支えてくれる天然ラテックスマットレス

 

 

18センチ厚さのマットレス

 

 

 

20センチマットレス

 

 

どちらも体の部位によって

固さを細かく調整している

7つのゾーンに分かれた

セブンゾーンという仕組み。

 

固さも

ハード、ミディアム、ソフト

などあります。

 

体重だけではなく

体の筋肉のつき方や

骨格などの特徴を拝見して

アドバイスさせていただきます。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

  ③体圧分散、温度、湿度のコントロール機能が優れた「生きたウール」のひつじのベッドパッド

 

 

 

薄めのベッドパッド

これ一枚あるかないかで

寝心地に差が出る!そんな

ベッドパッドです。

 

 

 

厚めのタイプ

より、ボリューム感があり、

優しく体をサポートして休めてくれます。

特に女性にはこちらが人気です。

 

 

 

より詳しい違いなどはこちらもぜひ!

 

 

 

 

 

  ④ベッドとひつじの良さを活かすボックスシーツ

 

 

 

そして、

真ん中の白いものが

天然加工仕上げにこだわった

二重ガーゼのボックスシーツ。

綿100%です。

 

肌触り抜群の

優しいふれごこち。

 

 

奥のものが

綿100%の伸縮性が良い

ボックスシーツです。

 

 

 

 

 

 

 

  ⑤天然ラテックスの弾力性で優しくサポートしてくれる枕

 

 

枕は

敷寝具の環境を

先に整えることが大切だと

ねむたやでは考えていますが

選ばれたベッドセットの相性とも

ぴったりなものを体感してみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗ではいつでも

寝姿勢チェックからの

じっくり寝試しを無料で

行っております。

 

 

今回、

ここに載ってない商品も

色々あります。

 

お店で

店主が姿勢を見せていただき

どんな組み合わせが

あなたに1番なのか

ぜひ体感してみてくださいね。

 

 

店舗では 

寝姿勢チェックで

実際にプロの目で

あなたの寝姿勢を読み解き、、、

 

 

「今」のねむたやが考える

一番いい寝心地を

あなたの体に合わせて作ります。

 

ぜひ、お店で体験してみてくださいね。