今年のサンタさん任務 | ふぅママのブログ~日々の様子~

ふぅママのブログ~日々の様子~

2児の母になりました。日々子ども達のことで奮闘中~。


今年もこの季節がやってきましたよサンタ


今年の長男は




早々にこれハートって言ってたから大丈夫かと思いきや、急に変わりだしたよガーン


しかもね……





サンタさんなら、ポケモンカード、箱ごとくれるかな~おねがい!?


って言い出したガーンガーンガーン!!


サンタさんでも、今やなかなか手に入らないポケモンカードは無理だと思いますよ?


と話し、無理ならスプラトゥーン3でいいや!!…とまた戻り、ちょっとホッとしたサンタ


しかし、そのちょっとの悩み期間で、どんどんスプラトゥーン3なくなっていくのねガーン


危うくサンタ間に合わないとこだったわよ。危ないアセアセアセアセ




そして、長女。

長女はトイザらスのチラシを手に入れてから色々見ながら、最終的に決めた物を窓の方に手を合わせて何やら唱えていたw(サンタにお願いしてたそうだw可愛いなぁ目がハート目がハート目がハート)


ひたすらね


「ぱっかん!!ぱっかん!!!!お願いお願いキラキラキラキラ


って祈ってるのwww


長女が希望したプレゼントが…


この、何が出るか分からないサプライズトイシリーズ。

ぱっかん  とは、卵を空ける音を表しているようです泣き笑い

サプライズトイなんで、中身が何かは分からない。

しかし、長女は猫を希望していたwww


いやいやwサプライズトイだからw…それとなく聞いたけど、うさぎ等他の可愛い動物でもNG 猫一択でしたタラー


さて、サンタ緊急事態です。希望通りの猫じゃなきゃ…きっと長女は、25日の朝激怒ギャン泣きですよ不安不安不安


トナカイと会議。


しかしサンタ気づいた!!このサプライズトイ。…卵の後ろについてる蝶々の羽の模様で中身の動物が分かるようになってることをひらめきキラキラキラキラ


なので、サンタトナカイは直接実物を見ながらgetしてきたようです!!多分…きっと猫なはずwとのこと。


なんとか今年も子ども達希望のプレゼントを用意してくれたみたいですピンクハートピンクハート良かったね。楽しみだね。