サンタさんの任務。 | ふぅママのブログ~日々の様子~

ふぅママのブログ~日々の様子~

2児の母になりました。日々子ども達のことで奮闘中~。

毎年、我が家にいらっしゃるサンタは何を我が子にプレゼントしようか悩んでるそうです不安


相談したくても…トナカイ(相方)はあまり頼りにならず、結局

サンタ「これはどうかな!?」と商品を決めてから聞くと

トナカイ「いいんじゃない!?」…と返すそうです。


……たまには意見出してよ~むかっむかっと不満が溜まるサンタですwww



ここ数年は、長男は自分で欲しい商品を教えてくれるので、だいたい希望通りのプレゼントをもらえていますニコニコ(多少母の誘導が入るw)


今年はこちらを頼んでました。



サンタ早々準備したので、早期購入特典までついてるそうですw


ここまではいいんです。


問題は長女。……なんせ喋れないからさぁアセアセアセアセ何が欲しいか分からない。


サンタ困って考えた。普段遊んでる内容から推察したらどうかな…と




最近人形遊びをよくしていて、お家が欲しそうな気がするサンタ


そこで、母がトイザらスのチラシ貰ってきて…見せてみたら、やはり人形のお家や車なんかを指さして主張してましたニコニコ


我が家はリカちゃんやシルバニアファミリーではなく、LOLサプライズというお人形で遊んでるんですが…。




こちら、↑のシリーズならちょっとだけ家具とかついてるんですが…



こういった球体のシリーズだと、人形とお洋服etc.のみで、家具などがついてないんです悲しい

お家や車が広がって遊べる商品には家具なんかもついてるんですが…販売は海外のみだったりする為…






…正直大きいし高いんですよ不安不安不安…日本で販売していないってのも大きいかと悲しい


我が家のサンタは日本支部な為、海外製品はなかなか手に入れにくいそうなんです。


そしたら、トイザらスのチラシに載ってたんですよあんぐり!!




少し小さめ!?なLOLの車ハートしかも可愛い目がハート飛び出すハート


サンタ…もうこれ決定じゃない!?ってなりましたよね泣き笑い泣き笑い


トナカイから許可おりたので、こちらも準備完了したとのことでしたニコニコ


ただ、こちら。箱が大きいらしく…ラッピングできなかったから、箱のまま24日夜枕元に置いていくそうですwww


子ども達の反応が楽しみだニコニコハートハート