今年もやってきた!しまむら福袋! | ふぅママのブログ~日々の様子~

ふぅママのブログ~日々の様子~

2児の母になりました。日々子ども達のことで奮闘中~。


今年もこの季節がやってきました泣き笑い

でも、今までと違うのは…


今回のお目当ては服じゃないウインク

正直、今100cmジャストの長女が買うとしたら、110cmか120cm


今ちょうど欲しいキャラ物福袋(ハッピーバッグ)がなかったんですが、かわりに目についたのが




パンツひらめきキラキラキラキラ


トイトレがほぼ終わり、日中トレーニングパンツになった長女。……パンツいるじゃん!!!!ってなりましてw


なんなら、長男のも欲しいキラキラキラキラ


なので、今回は全部小物のハッピーバッグを狙いました!!


まずは上のパンツから、140cmの男子パンツと、110cmの女子パンツ。…なんでパンツ100cmないのかしら悲しい

ちなみに、第1候補はプリンセス、第2候補はサンリオ狙いグッ




あとは、キャラ物靴下。園用の靴下は本当何足あってもすぐ穴空くw

こちらは、今長女がマイメロにハマってるんで第1候補マイメロ。第2候補にディズニー。

ただ、キャラクターによってサイズが違うようなので、希望のキャラクターでサイズあればい~な~アセアセ


最後に…



自分用www安くて本当助かるハートハートあればどちらのセットでもOKなつもりでいました。


問題はハッピーバッグ販売が12/20……平日。

去年は去年で、長女連れて寒空並ぶの無理!!だったけど、今年は仕事で並ぶの無理でした泣き笑い


去年同様オンラインで事前予約購入もあったけど、これまた仕事中でやれずタラー


でもね、毎年なんだかんだ言って小物は残ってるイメージがあって、当日の仕事後に急げば買えるかな!?と淡い期待を持ってましたw


そして12/20…今日。仕事終わりにしまむら行ってきました車ダッシュ

ちなみに、ハシゴ覚悟でいきましたw

ハシゴでなんとか行けるしまむらは3件が限界。


1件目。1番近いしまむら車ダッシュ




あったー泣き笑い泣き笑いラブラブラブラブラブラブ

ムスメのプリンセス110cmパンツがラス1ハート

私の下着セットは…山盛りあったwww


ちなみに、男子パンツは160cmがラス1。110cmのカーズパンツもラス1。

女子パンツはアナ雪は比較的残ってましたが、サンリオはなかった。140cm以上の女子パンツ(ミッキー(ディズニー)等)は結構残ってました。


靴下は、すみっコぐらしとカービィが残ってました。


よし、幸先よしピンクハート次2件目車ダッシュ




…あったよw欲しかった140cmの長男パンツにキャラ物靴下ピンクハート

男子パンツ、140cm、150cmがラスト各1個、160cmは比較的残ってました。

カーズの130cmとパウパトロールも残ってました。

女子パンツはサンリオが110cmラス1で残ってて悩んだんですが…これ、6枚入なんでさすがに多いかな泣き笑い!?と思いサンリオパンツは止めてきました。(120cmで残ってれば欲しかったw)

こちらも女子パンツは140cm以上が結構残ってました。

キャラ物靴下は、マイメロ、クロミが各ラス1。危なかったアセアセアセアセ


こちらにもディズニー靴下なかったのですが、マイメロgetできたので、ハシゴは2件で終了ピンクハートピンクハート


ちなみに、こちらの店舗には私の欲しかった下着のハッピーバッグは完売したのか見つかりませんでしたガーン


そうそうハートこの靴下


まさかのサイズ違いで残ってましたハートハート嬉しいハートハート




ちなみに靴下の中は、ちゃんとビニール袋で梱包されてましたキラキラ長女喜ぶといいなハート


パンツ類は一応載せるのを控えますがw


内容はこんな感じ。

写真通りのが6枚入ってましたキラキラってかパンツじゃなくてショーツって言うのか泣き笑いwww…パンツでいいじゃないかw


2件ハシゴしたけど、無事欲しかった物getできて今年もスッキリ終われそうですキラキラキラキラ


ちなみに、バスタオルの福袋もまだ残ってたし、フライパン?のも残ってたし、意外と、パウパトロールの福袋は2件共男女どちらのも残ってました。

パウパトロール…人気じゃないのか泣き笑い!?(長女は好きなんですけどねw)


まだ買いに行けてない方!!…意外とまだ残ってるかもしれませんよウインク