2024年 | ふぅママのブログ~日々の様子~

ふぅママのブログ~日々の様子~

2児の母になりました。日々子ども達のことで奮闘中~。

あけて少し経ちました。喪中の為少ししてから新年の挨拶を…と思っていたら元旦の地震。


今も地震の続く中、不安な日々を過ごされている方々が1日も早く通常の生活に戻りますように祈っています。



少しさかのぼり…。12月。まさかの私&旦那が同日にインフルエンザでダウンし、長男が長女の世話をしてくれました悲しい


食事だけなんとか確保したものの、ダルさと寒気で動けない私の変わりに長男が食事を長女の分も運んでくれたり、子ども達だけで食べてくれたり悲しい悲しい本当に助かりましたアセアセ


…結局次の日に長女もインフルエンザになり、一緒にダウン。でもなぜかこの環境なのに長男のみインフルエンザに感染せず乗り切りました泣き笑いすごい拍手拍手


そして年末年始。旦那実家へ帰省。

悩んで結局、福袋は買わず。ちょっと悩んだのがミスドの福袋。


…1年間チケット使えるなら迷わないんだけどね真顔


そしてお年玉。

我が家は一部を好きな物購入に使い、残りは貯金としてたのですが、長男は財布に貯めて好きな時に使いたいようで、今年お年玉について初めて長男とプチ揉めましたアセアセアセアセ


結局、好きな物購入…ではなく、決めた金額を渡して残りを貯金。でまとまりましたが、いつまで貯金してくれるかな泣き笑い


こんな日常の内容ですが、今年もよろしくお願いいたします。