ご訪問ありがとうございます

私:依田眠子(よだねむこ)

夫:純三(ピュアぞう)さん
七転八倒の婚活の末、
44歳9ヶ月で相談所婚!
婚活反省記と結婚生活レポートです。
アメンバーについては
こちらをご覧ください。



今日はこちらに書いた



骨ナチュも着られるブラウスの条件

満たした

肩にギャザーのないブラウスで出勤!

僧帽筋がコンプレックスです。


肩にギャザーが無いのを見せようとして

変なポーズになった。




純三さんは潔癖症ですか?

婚活で男性から

「きれい好き」と聞くと

潔癖症なのでは?と

懸念してしまいます。






私の回答:

気持ち、わかるわぁ!


この記事を読んでくださったのね。





私、この方下矢印と出会った後から



「家事の中で

何が一番得意ですか?」

って聞くようにしていたのね。




純三さんは

「掃除が得意です。」

と言っていたの。




えっ⁉︎潔癖症?

なんか細かそうな

外見してるし!

って失礼な事を考えてた。




実際は...





あくまでもきれい好きの範疇で

潔癖症ではない。





純三さんの場合は他人に寛容。

結婚前、

新居の準備をしていた時に転倒して

足が痛すぎて

お風呂に入れなかった私に

ベッドを貸してくれたし




この時下矢印




家は共用スペースだけ

きれいに保てばいいみたい。




毎朝出勤前にお風呂を掃除してくれる。


お休みの日は

私がメイクをしている間に

掃除機をかけてくれる。



クリーニング機能付きのエアコンを

さらに掃除してくれるなど、

業者並みのクオリティ!


とってもラクです♡




こんな男性もいるから、

きれい好きというだけで

潔癖症と決めつけずに

色々お話して

お互いを知ってみてください。



読んでいただき

ありがとうございます。