ご訪問ありがとうございます

私:依田眠子(よだねむこ)

夫:純三(ピュアぞう)さん
七転八倒の婚活の末、
44歳9ヶ月で相談所婚!
婚活反省記と結婚生活レポートです。
アメンバーについては
こちらをご覧ください。


仲人Nさんの結婚相談所出身、
依田眠子です こんばんは。



私、骨格ナチュラル
昔モテ髪師大悟さんのサロンで
教えていただいた
顔タイプフレッシュ
ソフトエレガント
(自己診断)

パーソナルカラーは
イエローベース春




婚活で推奨される
フェミニンな服が
あまり似合わない。
よく言えばコンサバ、
悪く言えば野暮ったくなる。


骨格ナチュラルは
麻やコットンなどの
天然素材が似合う
とか
オーバーサイズなど
抜け感のある
カジュアルなファッションが
得意
と言われるけれど、



男性がジャケットを着て
きれいめな格好をする婚活で
麻なんか着れるか
ボケェ!
と思っていました。



フェミニンがダメなら
クール系でいこう!
流行りのシアーブラウスを
UNIQLOで試着。下矢印
今セール価格だよ!


今流行りのショルダーギャザーが

肩幅を強調して、


ガンダム!





私と同じ悩みを抱えている婚活女性が

いらっしゃるかも知れないので、

私が実際にお店を回って見てきた

ミドフォー

骨格ナチュラルでも

婚活に使えそうな服

ご紹介します。


長くなったので

続きます。



読んでいただき

ありがとうございます。