迷走と暴走、試行錯誤を繰り返し
44歳9ヶ月で入籍!
反面教師にしてください。


成婚退会後の話の途中ですが。





なんとなく買った

クッションファンデが

プチプラなのに

隠したいところがいっぱいの

45歳私にも使いやすくて

めちゃくちゃよかったので

紹介したい!







それがこちら。


インテグレート

プロフィニッシュクッション

SPF50+ PA++++




昨年下半期毎日使っていた

クッションファンデを

リピートしようと思ったら

人気メイクアップアーティストさんが

紹介した事で入手困難に。



ちょうど先行発売されていて

目に入ったこちらを買ってみたら

大当たり。



若い方向けのブランドだから

クマ・シミ・くすみなど

隠したい所がいっぱいの私には

物足りないかしら?

と思ったけれど


めちゃくちゃ気に入った!




私はいつもよりワントーン暗い

オークルを購入。

この色選びがよかったようで

ファンデの色がシミと馴染むから

シミが目立ちにくい。



ひと言で言うなら

つやん!パーン!

(語彙力w)


肌そのものが潤って

ハリに満ちているかのような

みずみずしいツヤのファンデ。


重ねても厚ぼったくならずに

気になる部分をカバー。


このファンデを使ってメイクすると

加齢によりハリが減った

ミドフォーのお肌を

ツヤでパーンと張った

元気なお肌に見せてくれる。





⚠️今から私のお肌の画像が大きく出ます。

シミなども写っております。

見たくない方はここでUターンを!






出ますよ!

 












髪がボサボサでごめんなさい...


このツヤ感伝わりますか?
お粉を乗せたくないと思う位
きれいなの。


ツヤ肌が大好きなので
ドハマりしています。



読んでいただき