​ご訪問ありがとうございますニコニコ

依田眠子(よだねむこ)です。
自己紹介左矢印

七転八倒の末、44歳9ヶ月で入籍。
反面教師にしてください!


元拗らせ婚活難民、依田眠子です。

昨年12月某日、

結婚式を

しました!




感想をひと言で表すと


やって

よかった!






2022年のクリスマスイブに

プロポーズを受けてから

1年経たないうちに

二人揃ってコロナ感染

親挨拶

新居購入

私が骨折

転居

入籍

義両親達と旅行

結婚式


と駆け抜けてきて

これでやっと

ひと息つけるな...

という感じです。





18歳の頃の計画では

24歳で結婚する予定でした。

母が20代前半で結婚したので

自分もできると思っていた...。


予定より

20年遅れた

けど

夢だったウェディングドレスが

着られて嬉しかったですニコニコ


結婚式を迎えるまでも


泣きながらムービーを作ったり


仕事の繁忙期と

結婚式準備が重なり

白目になったり


挙式目前の

最終フィッティングで

ドレスを詰める事になったり

『【挙式目前】最終フィッティングに行って来た!』もうすぐ2023年も終わり。皆様いかがお過ごしですか? 私は昨日から仕事がお休みです。書きたい事がたくさんあるのですが...年内に書ききれるかな? さて。以前…リンクameblo.jp



挙式当日が

この日下矢印になりそうだったり


色々あったので

その辺りのお話も

書いていければと思います。



よろしければ

お付き合いください。




読んでいただき

ありがとうございます。




関連記事​