もうすぐ2023年も終わり。

皆様いかがお過ごしですか?

 

私は昨日から仕事がお休みです。

書きたい事がたくさんあるのですが...

年内に書ききれるかな?

 

さて。以前書いた結婚式準備のつづきです。

 TODAY'S
 
最終フィッティングに行ってきた!

 

 

ドレス選びから始まり

 

採寸前に太ったり
『採寸に行ってきたよ!結果発表“【切実!】今月末までに肩幅狭くしたい骨格ナチュラル”』結婚相談所で結婚し挙式に向けて準備中!依田眠子です、こんばんは。自己紹介はこちら。  ​ドレスの採寸に行ってきたよ!結果発表さてさて。先日、ドレスは決めたもの…リンクameblo.jp

 

色々ありましたが

ついに迎えた

最終フィッティング

 

過去記事で

ウェディングドレスをきれいに着るために

婚活中からダイエットをする必要性を

説いていた私だけど

 

 

 

 

 

 

全然ダイエットできなかった!

仕事の繁忙期と結婚式準備と色々が重なり

メンタルの安定を重視した結果...

控えていた

お酒もアイスも解禁してしまった!

 

そんな状況の中

前回の採寸時より体脂肪2%減(トータル4%減)

体重は3キロ減(太った分減った)で

最終フィッティングへ。

 

で、こうなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチフォト風に加工。

 

衣装さんが私が最高にきれいに見える

ラインを追及してくださった結果...

さらに

身幅を4センチ

つめるってよ!

 

そんなにつめていただいて

私は大丈夫なのだろうか...。

 

夫も

「そんなにつめてお料理食べられるの?」

と心配している。

そこ?笑

 

 

ドレスを破くことなく

体調を崩すことなく

無事結婚式を終えられるのか!?

 

またレポートします!

 

読んでいただきありがとうございます。