ミドフォー難あり女でも相談所で結婚しました!

依田眠子です、こんばんは。

自己紹介はこちら。↓


今結婚式に向けて

絶賛ドレス探し中です!

肩幅ガンダム、

下半身ドム。


骨格ナチュラルの私に合うドレス...

あるのかなぁ?


さて。

前回のブログで

痩せたいけど、

婚活しんどすぎて

ストレスで食べちゃって

なかなか痩せられないYO!

というぽっちゃり婚活女子に向けて

婚活とダイエットを並行した方がいい!

とお伝えしました。


ずっと美容体重だったのに

高校進学直前に76kgまで激太り!

以来30年間

ありとあらゆるダイエットを試した私が

辿り着いた答えは...


無理な食事制限はしない

軽い運動を続ける

これに尽きる!


急激に体重が落ちる事は無いけど

体調不良になる事なく

確実に身体のラインが変わってきてる。


えー!

好きなものが

思いっきり

食べられない

だけでも辛いのに

その上運動なんて、

無理だよ!

って思っています?


その気持ち、わかります。

私も食べる事が大好きで

運動が大の苦手だから!


なので私は

①20分程度で終わる

②運動音痴でもできる

YouTube動画をやっています。


私が好きな配信者さんはこちら。


①あい先生

リンパマッサージ専門家。

ズボラOKのゆるーい空気感と

おっとりした関西弁が癒される。


↓今毎晩再生している動画。

私の逞しい僧帽筋が

だいぶ大人しくなってきた。


お風呂でボディソープつけて

これやってる!


寝たままできる!楽!


②Ellyさん

同年代で私の憧れの体型。

アラフォー以降向けの発信多め。

これも寝たまま(笑)


③なるねぇ

ポジティブダイエッター。

若くて明るくて可愛い!

脚パカソーランはキツ過ぎるけど

やり切った後の爽快感がハンパない!

婚活でモヤモヤしたらコレやってた。


④ブスの美ボディメイク

怪我をして家から一歩も出られない時、

毎日これやったら

1ヶ月で2kg痩せた!

もしリモートワークなら、

毎食後にこれやってみてほしい。


どうです?

できそうじゃないですか?


いつご縁がやって来ても

良いように、

今から始めましょ。