​どうする家康が終了!

毎週楽しみにしていたので

ロスになっています。


岡崎城

楽しかった9月の旅行にて

城内も見応えがあるけれど

大河ドラマ館があってすごく楽しめた。

また行きたいな。


 TODAY'S
 
30代イタ恋 パリピ松潤

今日は婚活を始める前、

30代のイタい恋愛の思い出を綴ります。

パリピ孔明も終わっちゃったね。


私史上最もイケメン

元彼の話。


彼と出会ったのは、35歳の頃。

大好きだった士業の彼と

ひどい別れ方をした後。


士業の彼のお話はこちら。

    


男性への苦手意識が薄れ、
コミュ力が上がった私。

私はどうせ
結婚できないんだ。
しばらく恋愛はいいや。

なんて思っていたけど....。


大学の同級生の結婚式で

出会ってしまったキューン




くっきり二重の大きな目

よく通る声

キラキラ松潤にそっくりキラキラ

その彼も同じ大学出身。

披露宴では同じテーブルだった。


デジカメの顔認識機能(※初期)が

反応しない程

のっぺりフェイスの私は

こういうはっきりしたお顔に

強い憧れがあり、大好きだ。



どこかで見かけたような気がする...

と思ったら、

大学祭の劇で主役を演じていた人

だった。


サムネイル
あの、もしかして
学祭で演劇に出てませんでしたか?
主役でしたよね?
⚪︎⚪︎ちゃんと一緒に楽屋訪問させていただきました!


うん出てたよ!
楽屋にも来てくれたんだね。
ありがとう😊
俺は覚えてなくて...ごめんね。

サムネイル

こんな会話から始まり、

松潤が司会を務める

2次会に単身で参加。

友達は帰ってしまった。


その後

仲間内だけの3次会にも

飛び入り参加。

全員が同世代

かつアニオタ

だったため、

アニメトークで意気投合。


松潤と2人で会う事になり、

後日

「運命を感じた飛び出すハート

ロマンチックな告白をされ、

付き合い始めた。







まではよかった。



一緒にいて楽しいし

とにかくべらぼうにかっこいいし

結婚前提で付き合った彼と

別れたばかりで

「今すぐに結婚は考えられない」

と言っていた彼が

ちょうど良かった。


だけど

性格が全く合わなかった!


合わないポイント①:

私より友達優先


松潤はとにかく友達が多くて

しょっちゅう友達と出かける。

泊まりに行っても

夜は私をほったらかして

友達とオンラインゲームをしていた。

そして翌日には

「今日昼から後輩と出掛けるから」

と追い出された。


また別の日には

私に何も言わずに

デートに友達を呼んでしまう。

居たほうが楽しいけど


しまいには

「友達を呼んでパーティーを

したいから一緒に幹事をやって」と言う。

そして、

「思ったより人が集まらないから

眠子の友達にも声をかけて」

と言ってきた。



パーティーの主催...

正真正銘の

パリピ

やないか!

会場手配と幹事を頑張ったよ...。


合わないポイント②:

しょっちゅう元カノの話をする

彼には長く付き合った元カノがいた。

料理上手で

彼と一緒にイベントを企画・主催する

美人の元カノ。

タレント活動されている方です。


別れて数年。

元カノはとっくに

他の男性と結婚しているのに

まだ付き合っているかのように

話していた。

「元カノの話を聞くのは気分が悪い」

と言ってもやめてくれなかった。


合わないポイント③:

自分のしたい事しかしない

用事があって電話をしたら、

「今ニコ動で一挙放送観てるから!」

と切られてしまった。

一挙放送...12時間だよ驚き

あなたと連絡取れるの

12時間後!?


寝起きが悪く

何度起こしても起きないので

寝顔が綺麗だなぁ...と

黙って見ていたら

「気持ち悪いから

ジロジロ見ないで!」

と急に怒られた。


こんな感じで合わない上、

彼の行動に対して

彼が期待していた通りの

返しができないと

こっぴどく叱られていた。


この人、

本当に

私の事好きなの?


そんな疑問を抱きながら

過ごしていた。


別れ話をしなきゃ...

そう思いながらも

言い出せない日々が続いた。


外を歩く時は

不思議なオーラがある彼だが、

スウェットを着て

家でくつろぐ姿にオーラはなく

ジャングルポケットの

斉藤さん

に見えた。

斉藤さんは大好きだけど

彼は上述の性格なので愛せない。


イケメンのトキメキも

すっかり消えてしまった。


彼の転職を機に

休みが全く合わなくなり

彼が激務で連絡頻度も減り

会えなくなる事半年。


LINEで振られました


こうして

パリピな松潤との

約2年に渡る関係は

終わった。


【今日の結論】

顔がタイプなだけでは

一緒にいられない。

この後しばらく

タイプの男性を聞かれたら

「パリピじゃない人」って答えてた


この別れから約8年。

私は

くっきり二重で

パーティーとは無縁の

穏やかな男性と結婚して、

とても幸せです。


読んでいただき

ありがとうございます。