はぁーもうダメだ | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

なんとか視聴を頑張っていたけれど、

録画している数と視聴できる数のバランスが悪すぎる😵💦


HDDからの警告がなりやまず、

やっぱり諦めなきゃいけない。。。


うーーーーむ。

どれも見たいんだけどなぁ。

やっと絞りだした候補作品は



『ペントハウス』

season1~3まで録画してるので、なかなかの容量があるのよねー。

『SKYキャッスル』系なんですよねー。皆さんのブログを拝見していると。 


再放送されることを願いつつ諦めるか。。。



そして、

『大宋宮詞~愛と策謀の宮廷絵巻~』

これも、全61話あるので、なかなかの容量があるのさ。

 


このドラマは、他に録画している「燕雲台」や「清平楽(孤城閉)」とも繋がる時代のもののようなので、本当は見ておきたいんだけど。。。


さぁ、どっちを諦める?
それとも両方?


はぁー。草むしりがなければ、もう少しドラマを見れるのに😢