わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

あなたの成分は・・・

子羊タイプ

 

 👆ブログの名前でやってみたら、

子羊ですって。

確かにまともな名前じゃないしね。


 

 


 👆本名でやってみたら、

不器用タイプですって。

なんとなく納得。。。

 

 

 


猿之助さんの出来事を見ながら、

「死にたいとかじゃなくて、

    居なくなっちゃいたい」

とかって思うことはあるよねー。

なんて思ったりもしますね。これって、ネガティブなのかしら?


歌舞伎が好きで、東京に住んでいた頃は

毎月見に行ってたんですけど、

何故だか市川さんとことは縁があまりなくて、

当時の海老蔵(今の市川 團十郎 白猿)さんや

当時の亀治郎(今の猿之助)さんの舞台は見たことなかったんですよね。

これだけドラマなどで活躍されていたので、

そのうち舞台も見てみたいなぁと思っていたんですけど。

復帰できるといいですね。

割と歌舞伎の世界はスキャンダルに強い方だとは思うんですが、今回は難しいのかしらね。