『シークレット・ブティック』見終わりました。 | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

『シークレット・ブティック』見終わりました。



キム・ソナさん主演で、
敵役としてチャン・ミヒさん。
もう迫力のお二人でした。



キム・ソナさんが演じたJブティック社長ジェニー・チャン38 歳
ん?38?
あれ?キム・ソナさんは1975年生まれ。
この作品の制作は2019年。
んーーー。


まぁ、女優さんだしね。
うん。


それにしても、キム・ソナさん
お顔に手を加えました?
私の中のイメージは↓こちらなんですが、


または、せいぜい↓このくらい。



今回の役は、お化粧のせいなのか、目頭とか顎とかが気になっちゃって。


それにしても、スタイル抜群ですねー。
身長もあるから、スラーーーっとしていて
どんな衣装も着こなせちゃう。
ある意味このドラマはキム・ソナさんのファッションショーでしたよね。



ドラマとしては、前半は凄く面白かったんですが、後半は失速した感じ。

ストーリーの核になるのかと思っていた棋士のヒョンジ(演:コ・ミンシさん)が後半 捨て置かれたり。


とても複雑な役どころのウィ・ジョンヒョク(演:キム・テフンさん)のところがサラッとしか描かてなかったりとかり

↓ジェニー・チャンとの関係は贖罪だけだったのかしら?それとも友情だったの?

もう少し、深いストーリーにも出来たんじゃないかと思うけど、
キム・ソナさんの美しさを見せるドラマなんだと考えると、「まぁこんなとこかなぁ」って感じですかね。

私は嫌いじゃないですけど。こういうドラマも。😊