2021年、愛ですべてを包み込み、愛ですべてを超越する。 | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。




今日もここにきてくれて、ありがとう。




2020年は、あとわずかで終わります。
一年最後の日、それぞれの方の中で、
さまざまな想いが去来しているかもしれません。
あなたにとってこの一年は、
どんな年だったでしょうか。




今年は、世界的にも、個人的にも、激動の一年でしたが、
こうして今年も、愛の中で一年を終えられることに、
心から深く感謝の想いでいます。

この一年、出会ってくださった方たち、
つながってくださった方たち、
お世話になった方たち、
応援してくださった方たち、
みんな、みんなに、
心からの感謝を伝えます。
ほんとうにありがとうございました。




世界が、大きなひとつのテーマと向き合い続けた一年。
それだけではなく、ほんとうに多くの現象が現れ、
いまも、厳しい状況の中にいらっしゃる方たちが
たくさんいることと思います。




どうぞすべての人の心に平安を、
地に平和を、
すべてに調和を、
という祈りの中で生きた一年でした。
そしていまこの瞬間にも、祈りの中にいます。




世界的にも、社会的にも、そして個人的にも
大変ハードな一年であったにも関わらず、
どんな状況下にあっても「愛のリトリート」を
休まず行わせていただけたこと、
それを通して、多くの兄弟姉妹に仕える機会を
休みなく与えられたことに、
ほんとうにほんとうに感謝しています。





12月19日〜21日には、
いつもの年と、なにも変わらず、
完全なる愛の中で、「インテンシブ・リトリート」を
行わせていただきました。





このような状況下であるにも関わらず、
会場をお貸しくださったYMCA東山荘さんに
心から感謝しています。
また、信頼して参加してくれた方々、
愛の中で万全の準備を整えてくれた仲間たちに
ほんとうに感謝しています。
ありがとうございました。





会期中、富士山はずっと姿を見せてくれました。
早朝の明想の時間の前には、
真っ赤に染まった「赤富士」を2日間とも見せてくれました。
富士山のみもとで行われたリトリートは、
ほんとうに神聖な美しい時間でした。

すべてを整えてくださった神とキリストの方たちに、
ただただ感謝の想いでいます。





「今年は、世界規模のことが起こるでしょう」と、
今年のはじめに、リトリートでお話しました。

その言葉通りに、ほんとうに、ひとつのことで
世界が揺れ動いた一年間でした。
そしてそれはまだ続いています。





新しい年がもうすぐはじまります。
これからわたしたちはどうしていったらよいのか?
と、想っている方たちがたくさんいるのではないかと
思います。





地球がヴァイブレーションをどんどん上昇させ、
愛の星、聖なる星へと甦ろうとしている今、
愛ではないものは、さらにさらに浮き上がってきます。
2021年は、今年以上の現象が現れるでしょう。





地球ははじめから愛の星です。
その地球の上で、我々人類は、
愛ではないものを放ち続けてきたのです。
地球が愛の星に還るのですから、
愛ではないものが浮き上がってくるのは当然のこと。
それはすべて、我々人類が放ったものの結果です。





なにも難しいことはないのです。
愛に還ろうとしている星の上に生きる以上、
愛でないものは残れないということです。
この星の上でこれからも生きたいと思うのなら、
愛以外のものは持てないということなのです。





これからはさらに、それが明確に見えてくるでしょう。
愛という本質から表現されたものなのか、
そうではないのか。
それが真っ二つに分かれていくことと思います。




あなたが幸せでありたいのなら、
あなたが平和でありたいのなら、
世界の幸せを願うのなら、
世界の平和を願うのなら、
愛以外のものを、決して心に抱かない、
愛以外のものを、決して放たない、
ということを徹底してほしいと思います。




「絶対愛」です。
これしかありません。
これしか残りません。




どんな問題があったとしても、
すべてを愛で包み込んでくださいね。
どんな難問がやってきたとしても、
すべてを愛で超越してくださいね。




「愛」は道です。
「愛」は力です。
「愛」は智慧です。
「愛」はすべてを超越するパワーです。




わたしたちは「愛」を顕現するために、
この地球という星に、
肉体を持ってやってきたのです。




わたしたちの、ほんとうの姿に戻りましょう。
わたしたちの、ほんとうの役目を行いましょう。





わたしたち人間が「愛」を捨て去り、
愛ではないものを放ち続けた結果によって
これだけの痛みと苦しみを創り出しているのですから、
解決する道は「愛」しかないということが
わかると思います。





「愛」は誰の中にも無限にあります。
わたしたちの本質は「愛」なのですから。

この無限の愛を、与えて、与えて、与え尽くすことこそ、
わたしたち人類の、ほんとうの姿なのです。





「愛」の中で集まり、
「愛」から、つながり、
「愛」から、ともに祈り、
「愛」から、ともにわかちあい、
「愛」から、ともに助けあい、
「愛」から、ともに無私の奉仕をしあう。

それこそが、これからの時代の生き方です。
唯一残っていくことのできる生き方です。




多くの人たちが、本質である「愛」を生き、
この地球を助け、
兄弟姉妹を助け、
「愛」ではないものが創り出した
これら多くの苦悩を、
愛で包み込むことによって、
すべて消し去っていくことができますように。





それをやるのは、誰か、ではなく、
「あなた」です。




まもなくやってくる2021年、
「絶対愛」で生きる人たちが、
たくさん増えることによって、
おだやかな、地球の移行へと向かえるよう、
平安の中で、地球を愛の星へと還すことができるよう、
心から深くお祈りしています。




あなたの新しい一年に、
この世界の新しい一年に、
神の平安がありますように。



*****


2020年を祈り・明想の中で完了し、見送り、
2021年を祈り・明想の中で迎え入れていきましょう。




いま、まどかは、沖縄で、明想会に参加しています。

今日・大晦日の21時から、
明日・元旦の1時30分までの4時間30分、
祈り・明想の中にいます。




この時間帯に、
みんなと一緒に、世界に、宇宙に、
祈り・明想の光を放ちたいと思います。




祈り・明想は光です。
世界に真の平和が、宇宙に大調和が訪れるように、
みんなで光を放ちましょう。




あなたは、愛という光の導管です。
どうぞ、あなたから、美しい光を、
この世界に、宇宙に放ってくださいね。




12月31日21時から1月1日1時30分までの4時間30分
愛の光を放っていきたいと思います。


この時間の中で、参加できる時間に、
ともに祈り、明想してください。




本質である、愛に、神に、命に意識を向け、
ひとつである命(神)との調和の中に入りましょう。




ゆったりと座って、深く呼吸します。
息を吸うたびに、あなたは神を受け入れます。
息を吐くたびに、あなたは神に溶け込みます。




「愛を吸い、愛を吐く。
 光を吸い、光を吐く。
 神を吸い、神を吐く。」



と心で望みながら、
深い「愛の呼吸」をくりかえしてくださいね。




そして、意識をどんどん拡大し、
やすらぎの中に、愛の中に、光の中に
溶け込むことをイメージしてくださいね。




いまここにいることに、
いまあるすべてに、
すべての存在に、
そして、自分という存在に、
感謝の想いを伝えましょう。




あなたの愛と光を送ります。
あなたの感謝と祝福を送ります。




「すべてが平和でありますように。

 すべてが調和の中にありますように。

 すべてが完全でありますように。」




という想いを持って、
愛のヴァイブレーションを、
この世界に放ちましょう。




あなたの放った愛の想い、
あなたの放った愛のヴァイブレーションは、
光となって、いま光を必要としているところに、
届けられ、使われていきます。




わたしたちひとりひとりは、
この世界の救い主です。
わたしたちの放つ想いが、光となって、
この世界を助けていきます。



すべての真の平和のために、
祈りの中で、一年をはじめていきましょう。




みんなと一緒に、新しい年に
愛を放てることを、楽しみにしています。




ひとつである意識の中で、
今夜、会いましょうね。




みんなに素晴らしい年が
やってきますように!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



みんながいつもしあわせでありますように。

まどか芝生

                      まどか
                    愛とともに



今日のお話は、
「2021年、愛ですべてを包み込み、愛ですべてを超越する。」

でした。読んでくれてありがとう。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


  「宇宙のゆりかご」ねもとまどか Official Website

ウェブサイトバナー最終版

  「宇宙のゆりかご」ねもとまどか Official Website




ねもとまどかの「愛のリトリート」のご案内は
こちらをご覧ください。
「愛のリトリート」のご案内。





あなたが愛に還るための、お手伝いができますように。