3.11 世界の平安のために一緒に祈りましょう。 | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。




今日もここにきてくれて、ありがとう。




今日は、雨の一日でしたが、
すっかり春めいた空気の中、
雨もやさしく、すべてを包み込み、
洗い流してくれるようでした。




今年もまた、3月11日がやってきました。
わたしたちにとって、忘れられないあの日。
日本列島を激しい衝撃が走った一日でした。






あの日は、まどかにとっても
とても大きな転機となる一日でした。
あの出来事がなかったら、
いまのように、人々の前に出て、
宇宙真理を解き、
真実の愛を伝え、教える、などということは、
行っていなかったかもしれません。





いつかこのようなことが起こることがわかっていて、
それが目の前で起こり、
どうしてそれが起こったのか、
どうしたらすべてが幸せでいられるのか、
それをわかっているのに、
このまま隠れているわけにはいかない、と、
内在の神から強く背中を押された出来事でした。





人の前に出ること、目立つこと、
人に知られること、
なによりも苦手なことでした。
誰にも知られず、ひっそりと
野の花のように生きていたいと思っていました。





話すことが苦手だったので、
たくさんの人たちの前に出て
話をするなんてことをやるくらいなら、
死んだほうがマシ、とすら思っていました。





人になにかを教えるなんていうことは、
人生の中で、もっともやらないことだと思っていたので、
「先生」と呼ばれるような役割は、
もっともやるべきではない役割だと思ってきました。





神にブログを書くようにと、
何度も何度も強く言われ続け、
その前の年の、2010年5月に、
もう、拒否できない状況になり、
腹をくくって、
本気で命をかける想いで、
この「宇宙のゆりかご」を書き始めたので、
もうそれだけでいいのかと思っていたのです。





でも、それでは済みませんでした。
その翌年の3月11日、
東日本大震災があった時、
「さらに命がけでやらなくてはならない」
ということがわかりました。





「どうしてこんなことが起こるんだろう?」
「どうしたら人々は平和に暮らしていけるんだろう?」
「どうしたらすべてが幸せになるんだろう?」





誰もが心の中に抱いている疑問に
明確に答えられる自分が、
その答えを示していかなくてはいけない時が来た、
と、覚悟を決めました。





その決意と覚悟の流れの中で、
2011年9月に「愛のリトリート」が
生まれました。

そして全国を歩き、
真理を解き、真実の愛を伝えるためだけに、
この肉体という伝導体を使い、
命がけで、命を放ってきました。





あれから9年たった3月11日、
いま、日本列島だけではなく、
世界の国々が、
ひとつの問題に震えています。





東日本大震災は、
人類への目覚まし時計のベルでした。

そのことについては、
この「宇宙のゆりかご」でも、
何度もお話してきました。





でも、あれだけの目覚まし時計のベルが鳴っても、
目覚めた人が、一体どのくらいいるでしょうか?
相変わらず、人類は眠ったままではないでしょうか?





いままでは、なにか起こっても、
ある地域、ある地方、ある国など、
部分的だったと思います。
でも、2020年からは、起こる事柄は、
すべて世界レベルで起こってくる、ということを
神より受け取り、みんなにも伝えてきました。





神がまどかに伝えてくれたように、
今年は新年から、世界レベルのことばかりが起こっています。

そしていま、ウィルスという肉眼には見えないもので、
世界のたくさんの国が恐怖で混乱しています。





まるで、いろいろな問題が世界にはあるように見えます。
戦争やテロ、自然災害や天変地異、
事件や事故、そしてウィルス。

人間同士の争い、教育の問題、福祉の問題、
経済の問題、仕事の問題、家庭の問題、家族の問題。

世界というのは、問題の宝庫のようです。





でも、原因はただひとつ。
人類の、分離意識、分離感だけなのです。





人類の中から分離意識、分離感がなくならない限りは、
問題は常に常に創り出されます。

どんなに外側で、なにかひとつの問題を抑えても、
なにかひとつのことに上手に対処できたように見えても、
分離意識、分離感がなくならない限りは、
常に常に、いくらでも、
「問題」は創り出されるのです。





外側の世界での、物理的な対応ももちろん必要でしょう。
でも、原因と向き合い、原因をなくさない限りは、
なにをやっても、同じ繰り返しなのです。

そして、さらにさらに、問題は大きくなっていきます。
なぜなら、愛の星であり、神の身体である地球は、
本来の姿に還ろうと、
ヴァイブレーションをどんどん上昇させているからです。





9年前の、あの目覚まし時計のベルを真摯に受け取り、
本気で自分自身の内面にある、
分離意識、分離感という闇に取り組み、
愛しか放てない心に還っていたら、
いま、あなたはまったく違う意識状態にあったでしょうし、
いま、世界はまったく違う状況になっていたでしょう。





地方レベル、地域レベル、国レベルで
問題が発生しているうちに、
分離意識、分離感をなくし、
愛という本質に立っていたなら、
いまのような世界レベルの問題を
創り出すことはなかったのです。




人類の内面にある、分離意識、分離感から
放たれる闇。

不安、心配、恐怖、
怒り、憎しみ、嫉妬、差別、区別、
さげすみ、優越感、劣等感、特別意識、
自尊心、自負心、ねたみ、
「自分さえよければ」という想い、
評価が欲しい、認められたい、ほめられたいという想い、

なにかを自分の思い通りにしたいという
支配欲、コントロール欲、

数え上げたらきりがないほど、
分離意識、分離感から現れる、思考、感情があります。





それらのすべては、闇の波動として、
この地球、宇宙に放たれ、
さまざまな問題を創り出すのです。





なぜ、毎日、目の前に現れる問題を見ながら、
自分の内側の闇を消そうとしないのか?

なぜ、なにかのせい、誰かのせい、社会のせい、
自然界のせい、地球のせい、神のせい、
にばかりして、
自分の内側の闇を消そうとしないのか?





なぜ、完全なる平和、完全なる調和、
完全なる平安、完全なる至福、
完全なる愛の状態にないのに、
自分の内側の闇を消そうとしないのか?

不思議でならないのです。





わたしたち人類の本質は愛です。
愛という完全さしか、実在しないのです。

それなのに、いつまで、
不完全さを追い求め、
不完全さに翻弄され続けているのだろうか?





完全なるものは、自分の内側にすべてあり、
最初からあり、永遠にあり、無限にあるのに、
なぜ、分離意識、分離感という欠落したものに
しがみついているのだろうか?





9年たった3月11日。
あの時に、目覚めることができなかった人類は、
さらに大きな問題に、いま直面しています。





でも、このウィルスの問題が、
さらに大きな目覚まし時計のベルとなって、
世界の人々の内側で、激しく鳴り響いてくれることを
心から祈っています。





そして、世界の人々ひとりひとりが、
自分自身の内面の分離意識、分離感を消し、
闇を消して、
本質である、愛に還ってくれることを、
深く、深く祈っています。





わたしたちが、本質に目覚めれば、
すべてのものは、
最初から与えられていたことがわかります。





誰かから奪ったり、誰かのものを欲しがったり、
誰かよりたくさん持ちたいと思ったり、
そんな想いは、まったくなくなります。
それは物質であれ、評価とか賞賛とかであれ、能力であれ、
人と自分を比較したり、優劣をつけたり、
人の上に立ちたいと思ったり、
そんな想いは、まったくなくなります。





最初からすべてを持っている者が
どうして、外側の誰かと比較したりするでしょうか。
どうして、外側のなにかを欲しがったりするでしょうか。





神という全知全能の、すべてを持っている存在と
ひとつである者が、
どうして、人を思い通りにしたいとか、
人より多く持ちたいなどと思うでしょうか。





すべての問題は、自分が何者なのか
忘れてしまったがために起こっています。
真実の自分を思い出すことなく、
眠りこけているから起こっているのです。





目を覚ましましょう。
分離意識、分離感など、
本来の我々には、ないものなのです。
それは、あなたの夢、人類の夢に過ぎないのです。





本質に還りましょう。
いまのままのあなたでいたら、
どんどん苦しさが増してきます。
偽物を脱ぎ捨て、本物に還りましょう。
時間がどんどんなくなってきています。





3月11日は、人類がなにを放ってきたのか、
その結果、どのようなことが起こり、
どれだけの影響があるのかを、
明確に見せてくれている日です。
その影響は、まだ続いているのです。
3月11日は、終わっていないんです。





そのことから目を背けずに、
いまこそ、目覚め生きる決意をしましょう。

分離意識、分離感を完全に捨てて、
本質である「愛一元」を生きる決意をしましょう。




2020年3月11日が、
あなたが本質に還るための、
大いなるはじまりの日となることを、
心から深く祈っています。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今夜、世界に真の平和が訪れるように、
平安がやってくるように、
みんなで一緒に祈りましょう。




愛と平安な世界だけを創造することを、
本気で望んで、祈りましょう。

時間は、夜の22時から2時間です。



「ひとつ」である、神に、命に、愛に、光に、
溶け込み、調和の中に入りましょう。




祈りとは
「神(全生命)との調和(一体感)の中に入る」
ということです。




ゆったりと座って、深く呼吸してくださいね。
息を吸うたびに、あなたは神(命)を受け入れます。
息を吐くたびに、あなたは神(命)に溶け込みます。




「愛を吸い、愛を吐く。
 光を吸い、光を吐く。
 神を吸い、神を吐く。」


と心で望みながら、
深い「愛の呼吸」をくりかえしてくださいね。




そして、あなたの中心であるハートの無限の海に、
深く、深く、潜っていってくださいね。
そこは、完全なる平安であり、沈黙の場所です。




いまここにいることに、
いまあるすべてに、すべての人に、
感謝の想いを伝えましょう。
あなたの愛と光を送ります。
あなたの感謝と祝福を送ります。




「すべての存在が、
 愛と光で満たされますように。

 愛の創造物だけが、
 この世界に創り出されますように。」



という想いを持って、
地球、宇宙を愛で抱きしめ、
愛のヴァイブレーションを放ちましょう。




今夜、22時に、ひとつであるハートの中で、
神の愛と光の中で会いましょう。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



みんながいつもしあわせでありますように。

まどか芝生

                      まどか
                    愛とともに



今日のお話は、
「3.11 世界の平安のために一緒に祈りましょう。」

でした。読んでくれてありがとう。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


  「宇宙のゆりかご」ねもとまどか Official Website

ウェブサイトバナー最終版

  「宇宙のゆりかご」ねもとまどか Official Website




ねもとまどかの「愛のリトリート」のご案内は
こちらをご覧ください。
「愛のリトリート」のご案内。



全国各地の「愛のリトリート」のお知らせです。

<東京>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 東京


   3月14日(土)   18時15分〜

    会場:大田文化の森 3階・和室

   4月11日(土)   18時15分〜
   4月29日(水祝)  18時15分〜

    会場:大田文化の森 3階・和室

   5月 5日(火祝)   18時15分〜
   5月17日(日)    13時15分〜
  
    会場:大田文化の森 3階・和室


※5月17日は「ねもとまどかの『宇宙のゆりかご』10th Anniversary SPECIAL」
 を行います。詳しくは、オフィシャル・サイトをご覧ください。
 「ねもとまどかの『宇宙のゆりかご』10th Anniversary SPECIAL」



<横浜>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 横浜


   3月22日(日)  16時30分〜

    会場:神奈川近代文学館 2階・和室

   4月 4日(土)  16時30分〜

    会場:神奈川近代文学館 2階・中会議室

   5月31日(日)  16時30分〜

    会場:神奈川近代文学館 2階・和室


<仙台>   
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 仙台
  4月19日(日) 15時15分~
    会場:エル・パーク仙台 5階・和室

<福岡>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 福岡
   4月14日(火) 12時15分~
     会場:あいれふ
        (福岡市健康づくりサポートセンター)
         8階・和室 

ねもとまどかの「愛のグループ・セッション」in 福岡
   4月14日(火) 16時30分~
     会場:あいれふ
        (福岡市健康づくりサポートセンター)
         8階・和室  

<名古屋>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 名古屋
   4月26日(日) 13時15分~
    会場:ウィルあいち
       (愛知県女性総合センター)4階・和室

<札幌>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 札幌
   5月12日(火) 13時15分~
    会場:喜久一本店 2階大広間 

 ねもとまどかの「愛のグループ・セッション」in札幌
   5月12日(火) 17時30分~
    会場:喜久一本店 2階大広間 

<大阪>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 大阪
   5月26日(火)13時15分~
    会場:ドーンセンター 4階・和室


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」

あなたを自由にしない、心の苦しみを解放して、
愛そのもののあなたに還るために、
どうぞまどかのセッションを利用してくださいね。


ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」
のご案内は、こちらをご覧ください。
「ハートフェルト・セッション」のご案内。



あなたが愛に還るための、お手伝いができますように。