まどかさんのハートがフルオープンであることに感動しました。 | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。



今日もここにきてくれて、ありがとう。



みんな、毎日いっぱい応援してくれて
ほんとうにありがとう。



新しい月、そして新しい年のはじまり。
みんなはどのような想いで過ごしていますか?



4月になって、たくさんのことが
一斉に動き出している感じがします。



すべての人が、
この、愛の風に乗って、
真の幸福へと向かっていってくれることを祈っています。




まどかの、4月の予定を、
まとめてお知らせいたしますね。


「愛のリトリート」の予定です。

4月 9日(土)東京
4月16日(土)仙台
4月23日(土)高松
4月24日(日)東京




「ハートフェルト・セッション」の予定です。

【対面パーソナル・セッション&ヒーリング】
【スカイプ・電話セッション】

4月 7日(木)
4月14日(木)
4月19日(火)




また、4月28日(木)~5月3日(火)まで、
世界平和の活動のため、海外出張に行きますので、
留守になります。


どうぞよろしくお願いいたします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は、スカイプセッションを受けてくださった方
からいただいた、感想文をご紹介しますね。



手紙かおるさんより


昨日、ハートフェルトセッションで
お世話になりました、かおるです。



1時間半はあっという間で、
終わった後、別の世界に行っていたかのような
濃密でどこか遠い、不思議な時間の感覚でした。



愛の言葉を発する方と言うのは、
頭ではなく、心の深くに
ダイレクトに響くのだと実感しました。



まどかさんのハートがフルオープンであることを、
セッションが始まった直後から感じて、
それがとても感動で、
ただただ涙が流れる感じでした。



人の役に立ちたい。
個を超えた宇宙の愛で生きたい。

改めてしっかりと覚悟を決められた時間でした。



最初は単純に、
まどかさんとお話がしたい!という思いで
セッションを申し込みましたが、
色々な思いがこみ上げてきて
新しい気付きと決意をすることが出来ました。



今までやってきた植物たちのワークが、
もう今は必要ないことをはっきりと教えて頂き、


それに対して、深い部分で続けることへの
情熱の無さや、モヤモヤした感覚を
的確におっしゃって頂き、
ストーンとお腹に落ちた感覚がありました。



そうだ、私は次の新しいステージに行きたかったのだ。
それは今までの延長では行けないステージだったんだ。
そこを100%清々しい思いで手放し たかったんだ。
と感じました。



そして今朝、その植物のワークをやっている夢を見ました。
そのワークは今までとは全く違う感覚で、
新しいステージに行くために
夢の中で完了させられた、
と夢から覚めた瞬間、感じました。



神であったら、これをどう見るだろうか、
どう聞くだろうか、どう感じるだろうか、
どう行動するだろうか、



教えて頂いた真実の視点に立って、
これからまた、行動に移していきたいと思います。



今度はぜひ直接お会いできればと思っています。
「愛のリトリート」の会に参加出来るのを
心より楽しみにしています。


愛いっぱいの時間を本当にありがとうございました。



かおる



ラブレターまどかより


かおるさん、ありがとうございました。


まだ、まどかを知ったばかりだというのに、
「お話ししてみたい」と思ってくださったこと、
すぐにセッションを申し込んでくださったこと、
とてもうれしかったです。



そして、かおるさんにとって、
とても大切なことを受け取ってくださって、
しっかりと、決意を固めてくれたことが
なによりもとてもうれしいことでした。



ひとつである命のために生きたいという望みは、
とてもとても重要な望みです。
そして、それを達成せずには、
ほんとうに満たされることはないんですね。

なぜなら、それこそが、
神の意思であり、
神の望みだからです。



その望みを確信するならば、
いままで以上にもっと早く、もっと明確に、
神は目の前に、
かおるさんを通して「愛したい」「愛を送りたい」
と望むものを運んでくれるでしょう。



すべてのすべてを愛する中で、
愛の存在である自己に目覚め、
愛を深めていくこと。
そして、すべての分離を溶かしていくこと。

きっと、これから加速していくことでしょう。



それは、この世のスピリチュアルと呼ばれるような教えには、
書かれていないかもしれません。


でも、ここに、愛の道があるんですよ。



ぜひ、かおるさんの経験を通して、
実感していってくださいね。



今度は、お会いできることを
楽しみにしていますね。


ありがとうございました。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



みんながいつもしあわせでありますように。

まどか芝生

                      まどか
                    愛とともに



今日のお話は、
「まどかさんのハートがフルオープン
 であることに感動しました。」


でした。読んでくれてありがとう。